片思いの起源

ここにブログ説明文が入ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めてキャッシングを利用してみた感想

2017-06-22 20:08:00 | 日記
私が初めてキャッシングを利用してみて思ったのは思った以上に簡単にキャッシングを利用してお金を借りる事ができると思いました。



特に私が気にしていたのが在籍確認で自営業の場合は在籍確認が難しいと思っていたので審査に通りにくいと思っていたのですが実際は自営業でもなんらかの方法で確認できたみたいで、審査に通りました。

プロミス 瞬フリ



ただ、その時に借りた金額が10万円程度だったという事もあって審査も甘かったというのがあるかと思います。



ですが、初めてキャッシングを利用した時は審査に割と落ちる人が多いと聞いていたので、いくら10万円程度でも自営業だと在籍確認の段階で審査に落ちるとか思ったのですが思った以上に簡単に審査に通って驚きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金を貯めるのに実践したいこと | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事