HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

ベランダ

2018年02月11日 | 日記
早い時間に目が覚めてしまいました
そのまま眠れそうにないので・・・起きてしまいました!

日の出って・・・遅いんですね・・・
6時22分にやっと東の空が明るくなってきました



今日は暖かかったです
このくらいだったら楽しいのになぁ~

寒くないのでベランダへ出て気になっていた枯れた植木を片づけました
スッキリして気持ちがいいです

A子さんが植えてくれたチューリップの球根の芽が出てきました
一緒にムスカリを植えてくれています



片づけ終わって窓を開けてベランダの花を見ながらコーヒータイムをしました

RunRunが飛んできたので抱っこをして一緒に見ました


見える花達はこんな感じです 寒いのにきれいに咲いています




RunRunは写真を撮る時なかなかいいお顔をしてくれないのですが
ボール投げの時の『投げて~』の表情はお目目ぱっちりです

ボールに集中して期待のこもった目が真剣です  カメラを向けた時にこういう表情をしてほしいです
  



最新の画像もっと見る