HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

お花見散歩♪

2017年04月05日 | 日記


今朝のサラダモーニングです
旅行の時、産直のお店でA子さんが見つけてくれた《キヌサヤ》がおいしいの~~

チョビチョビ食べていましたが・・・これで終わりです
パセリも香りがあっておいしい~~  パルメザンチーズをたっぷりかけて~~


家に巨大なキヌサヤの木があって、毎日毎日食べきれないくらい収穫出来たらいいのにな~

《クリームチーズとカレンツ》のパンもとってもおいしかったです ハチミツをかけました




昨日桜のきれいな公園まで行ってみたら・・・・・駐車場に車があふれていました

Uターンして違う公園へ行ったら・・・ユキヤナギがきれいでした


青空でステキなお天気でした
 

暖かくなったのでRunRunはハダカンボです




ランチには・・・今シーズン初めての冷やし中華にしました おいしかった~~






朝使ったランチョンマット・・・カントリーなパッチワークになっています

急にひらめいて・・・・・

ミシンを出してチョコチョコっと縫って・・・小さなバッグにしてしまいました




ミシンを出して集中している時に・・・RunRunにおもちゃ箱には入れていない他の場所にしまってあるボールを出してあげました


大喜びです  クッションやソファーの上から落として遊んだり、鼻で押して転がして遊んだり
一人遊びを楽しそうにしてました




そのうち・・・隣の部屋でバタバタ・・バタバタ音がするので見に行ったら・・・

鏡に映った自分に大騒ぎだったり、カーペットを掘り掘りしたり~~

ワタシを見て目で訴えていますね
『写真なんか撮ってる場合じゃないのよー』なんて思っているかな 

『どうしたの?』 転がして遊んでいたボールが隣りの部屋のソファーの下に入ってしまったようです


何とか自力でソファーに潜って取れました よかったね


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグラン*アジリティー | トップ | 春の嵐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む