HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

イチョウ

2017年11月29日 | 散歩
朝から暖かかったです  晴れて気持ちのいい朝でした

ベランダの植木に水をあげて~  
お天気がいいので部屋の中のゴールドクレストのトピアリーとバスケット型テラコッタの寄せ植えをベランダに出して陽に当てました



ゴールドクレストを動かすと・・・いい香りがします この香り好きです~


それで!! ひらめきました


ベランダにある大きなゴールドクレストの下の方の枝を少しもらって

陶器の入れ物に水を入れて・・・・
きゃぁー  可愛い クリスマスツリーみたいです


もっと小さなのを作りました

素焼きの小さな四角い鉢にいれて・・・中のビンが見えてしまうのでスノーマンのオーナメントを置いたら・・・かわいいです~~





暖かいからいっぱい散歩がしたくていそいそと出かけました

イチョウを見に行きましょう!!

まず・・・草の丘ですよ~  この草の中を歩くとすっごく開放感があって気持ちがいいです
RunRunはここのテーブルで休憩するのが楽しみみたいです


後ろのメタセコイアがすっかり紅葉してます  もうすぐ葉が全部落ちてしまいますね



いよいよイチョウがきれいな所です
最後まで色が変わるのが遅かった大木のイチョウの木も今日は素晴らしい黄色一色になっていました
  


地面が一面黄色です  ベンチに座ってイチョウに埋もれました
 

上を見上げると・・・全部イチョウでした  すばらしい~



今日は最高のイチョウが見られました


最新の画像もっと見る