HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

山頂公園♪

2017年12月09日 | お出かけ
この頃お気に入りの公園へA子さんと一緒に向かいました

と・・その前にお決まりの大好きなパン屋さん《本牧館》に寄ってから行きましょう


おぉ~~  寒いけれど・・風もなくてお散歩日和ですね~~



まずドッグランへ行ってみました

入会の手続きをして・・・1回目はトレーナーさんの講習を受けるそうです

A子さんも一緒に受けることになりました

それがね~~~~  充実した講習でした~~~

目からうろこがボロボロ落ちました

今までハーネスを使っていたのですが・・・RunRunには首輪の方が向いているそうです

時間もすごく長かったです(私たちが簡単なことも上手に出来なかったというのもありますが

へたっぴの私達に比べてRunRunはとっても上手に出来ました


講習の後ランで遊びました  落ち葉がいっぱいの自然な感じのランです
そのため・・汚れますね~~  服が葉っぱだらけになってしまいました

 


頭と体を使ったのでクタクタに疲れましたー

お気に入りのテーブルでランチにしました
A子さんがノンアルを用意してくれてました
水分補給なしで集中して講習を受けていたのでものすごく美味しかったです


なんだかRunRunも訓練のおかげでテンションも上がったのか 笑顔がいいですね~


いつもながら絶品の本牧館のパンを食べて・・・A子さんが持って来てくれたデザートは・・

じゃぁ~ん  ローソン×ゴディバのチョコレートケーキ
これおいしいの~~  大大好き~~
濃厚なチョコレートにほのかにラズベリーの甘酸っぱさと香りがすっごく好き



このテーブルでのぉ~んびり休憩した後に公園をいっぱいお散歩しました


後で気が付いたのですが・・・写真を全然撮っていませんでした
そうとうお疲れだったのかしら


最新の画像もっと見る