きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画~ラブソングができるまで

2007-04-14 | ☆2007年*鑑賞映画☆

 「ラブソングができるまで」公式サイト

同じ日に別の試写会場には生ヒューが登場したらしい!
どうせならこっちも来てもらいたかったよー><


すっかり人気のなくなった80年代のポップスター、アレックス(ヒュー・グラント)。
そんな彼のもとに、人気絶頂の歌姫からデュエット曲の作曲と収録のオファーが舞い込む。
絶好のカムバック・チャンスを得るアレックスだったが、彼に作詞の経験はない。
そこで、彼は作家志望のソフィー(ドリュー・バリモア)を巻き込むことに。。。
元ポップスター役ではじけるヒュー・グラントの魅力と、ロマンチックなラブストーリーの行方に注目。


最近シリアスモノや2時間超えの作品が続いていたので、かるーい気持ちで観にいきました☆
ところが、、、
これがまた3時間くらい観ているかのような気持ちになってしまった、、、ホントは2時間ないのに。


オープニングのヒュー・グラントのパフォーマンスにビックリ!
これ、やばいよー!もう笑いが止まらないです。

 これだもん!メイク?CG?でお肌もツルツル☆

映画観る予定ない人、ネタバレしちゃってもよい人は、、、映像でどおぞ。
PoP!  Goes My Heart(You Tube)  かなり笑えます☆


でもなー、なんというか私にとってはそれだけでした。楽しかったのは。
ヒュー×ドリューというカップルが似合っていないように感じてしまったので、
その先もずっとはまれなかったです。
展開がミエミエなところもね、、、ツマラナカッタ。。。言いたいことも特にない。。。

 とりあえずヒューの腰フリフォトでも♪


ヒューとドリューが共同で作った曲はとても良かったな☆


★★★☆☆    4月21日より公開です。ヒューに★おまけ!


でも一緒に行ったお友達は大満足だったようだし、会場ではいっぱい笑いもおきていましたー。
それにノレないとすごく悲しい、、、

ジャンル:
ウェブログ
Comments (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画~東京タワー オカンと... | TOP | クック膳かんたんごはん その1 »
最近の画像もっと見る

46 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
生ヒュー (ぱたぽん)
2007-04-14 15:31:49
それはすごいね 一度拝んでみたいわ(^O^)/ただいま腰痛でパソコンに座れないので、携帯で拝見しちょります。

どんな映像なのだろう(^O^)/

私にとってドリューバリモアはETのきゃ~って叫んでたあの愛らしさ&憎しみが炎になる熱そうな映画。それとやたら色っぽい映画かなあ。その後は観てないけど、よく立ち直ったよね!

感情移入しにくい映画は つらいねぇ(^_^;)それだけに 余計に興味がわきました!
こんばんわ! (睦月)
2007-04-15 00:53:17
TB&コメントありがとうございました!
おいらが行った試写会にはヒューは来なかったよ。
そのかわり、日東が宣伝しにきてた・・・
紅茶もらった。

我々が行った試写会以外にもまだ別の場所で試写を
やってたなんて(笑)。

この手の作品は物語は完全に読めちゃうから、
あとはいかに笑わせてくれて元気をもらえるか?
だと思うのですが。

ヒューにはやられました(爆笑)
最初、3つ★だったけれど、彼の頑張りに★一つ
追加したほどですよ(笑)
ぱたぽんさん♪ (きらら)
2007-04-15 13:43:18
わわわっっ
腰どうしちゃったのですかっ大丈夫かしらん?
ケータイからわざわざありがとうございます♪

せっかくだから生ヒュー観たかったなぁ。
この腰フリもやってくれたって芸能ニュースで見たのよぅ。もうガッカリ!

ドリューの映画、なんだろう??
私の中では今なら「チャーリーズ・エンジェル」かなぁ。そーいやこの作品は東京国際映画祭で観たので、生ドリュー見たよ
睦月さん♪ (きらら)
2007-04-15 14:24:39
紅茶いいなー
私なんて主催者側の宣伝だけでしたよー。どおでもいい、、、(なんて言ったら怒られちゃうね!)

そうですねー。
ただ、映画を楽しんでいればいいだけなんだよね。
こういう作品は、、、
でもどうしても私には合わなかったなー。途中で帰りたくなったもん☆へへ。

ただヒュー様(笑)には驚き!
かなり好きになった
ヒュー様 (くっさめ)
2007-04-15 18:49:55
高校の頃一時好きだったよーヒュー様
「モーリス」観てかっこいいって思った。
(映像きれいだったなぁ)
あー年ばれちゃうね。って今更か
★のおまけあんがと。
やっぱりね、昔好きだったからひいき目が
あるもんだから
なるほど (ふる)
2007-04-15 19:08:01
>それにノレないとすごく悲しい、、

ノレないのが清く正しい日本の女子のあり方・・・なのかな?(笑)
Unknown (マイマイ)
2007-04-16 09:38:52
ドリュー・バリモア好きなので、
公開したら見にいこう!と思ってる映画です
何も考えずに笑えそうなので、
楽しみにしています

最近試写会が全然あたらない
きらりん☆ (mig)
2007-04-16 09:50:44
おはよー
ヒュー様はジャックマンの方がすきだけど
こっちも面白くていいキャラだよね
『ラブアクチュアリー』の時に生ヒューみたけどあのまんまだった(笑)
この映画、試写で観る予定だったのに行けなかったの~
3か所でやってたんだよね、この日は。
観たらまたコメントするね~
ノレませんでしたか・・・ (alice)
2007-04-16 13:19:40
先日映画を観に行って、予告を観たときは面白そうって思ったのだけど

でもこの手のものってノレないとつまらないのもわかるわぁ~

でも行けたら観に行こうかなって思ってます。
くっさめさん♪ (きらら)
2007-04-16 21:57:32
こんばんは

おお!くっさめさんヒュー好きだったのね!
「モーリス」観てないのよ!
今度観てみようかなー。
でも、チラシは覚えが、、、若きヒューだよね。
あの頃のヒューからはこのPVの姿が想像つかなかったでしょう。。。

でもそれまたいい感じだよね♪
それに、このヒューにはおまけしないではいられないでしょう!
ふるたん☆ (きらら)
2007-04-16 21:59:42
うーむ
ふるたんの言っていることがよくわからんぞ☆

でも清く正しい日本女子
こんばんは~ (りら)
2007-04-16 23:13:58
ノレませんでしたか~。
私は金曜日に試写会で観てくる予定です♪
……笑えるといいな~。
回答 (ふる)
2007-04-17 00:51:23
>ふるたんの言っていることがよくわからんぞ☆

あんなもんにノレる方がお・か・し・い
のかも?ってことでっす。
見てないのでなんともいえないけど。
マイマイさん♪ (きらら)
2007-04-17 06:44:48
お返事おそくなりましたー♪

そうです。そうです
何も考えずに観てみてください!
レビュー待っていますね♪

あ、、、私ももう試写の予定ないや、、、
migちん☆ (きらら)
2007-04-17 06:51:23
忙しいのにー、来てくれてありがとう
今日は寒いね、、、

生ヒューいいなー♪
なんかさ、最近感じいいよね(勝手なイメージだけど!)
ヒュー・ジャックマンといえば、早く「プレステージ」観たいなぁ。。。

migちんもこの日どっかで見る予定だったのかな?
aliceさん♪ (きらら)
2007-04-17 20:53:24
そうなんです!
結果が分かっているような作品ですから
とにかく楽しむのがいいですよね☆
その点では、、、全然楽しめなかったけど!

でもヒューはサイコーでしたよん♪
りらさん♪ (きらら)
2007-04-17 21:29:35
先にヘンなレビュー書いちゃってごめんなさい

でもでも、、、
ぜひ楽しんできてね!
感想まっております
ふるたん2 (きらら)
2007-04-17 21:45:16
毎度、物分りわるくてごめんねー

でもノレたほうが正解かもー
私がダメ子なのよ、、、きっと、、、
Unknown (あっしゅ)
2007-04-18 23:42:02
こんばんわ!きららさん!

ボク今日観てきましたよぉ~!
本当に面白かったですね!
ヒューのダンスが特に!若作りも最高でした☆
彼ってこんな役もできるんだぁ~。いつもダンディーなのにね!
やっとヒューとドリューのラブコメが出来ましたね!最高でした!

いいっすねぇ~、生ヒューが観れた人は。。。生腰振り見れたのだろうか???
あっしゅさん♪ (きらら)
2007-04-20 23:20:31
こんばんは
やっぱり生ヒューみたいよねぇ~。
テレビを見る限りは生腰フリ披露していたよ!

私はこの映画は肌にあわなかったのだけど、
ヒューだけは楽しめました
ラヴ・アクチュアリーのときも踊っていたよねー。でもそれ以上だったね
きらりん☆ (mig)
2007-04-21 01:55:32
こんな時間になってしまった~

とりあえずきらりんとこにこなくてはと思って
ヒュー、やばかったね
オープニングのPVすごい好き

でもきらりんはノレなかったのね、
わたしは普通に楽しかったよー
会場はなんでそんなに笑う?ってくらいウケてた(笑)
展開読めるし、確かにあのふたりって似合ってなかったねー
migちん♪ (きらら)
2007-04-22 13:09:59
こんな遅くに来てくれてありがとうー
それなのにこちらからが遅くなってしまい申し訳ない、、、

オープニングのPVも曲も意外とはまってしまった!
なんども見ちゃっているよ

うんうん、わwたしは意外とノレなかったなー♪
でもヒュー見れたから大満足
あの二人は、、、似合ってないと思います!そうだよねっ?ねっっ
こんにちは~ (八ちゃん)
2007-04-22 16:46:24
ドリュー馬鹿の八ちゃんです。満足度は満点、評価は普通です。ヒューはサンドラに任せて、ドリューはアダム・サンドラーでいいと思います(爆)



いつもありがとうございます!
八ちゃんさん♪ (きらら)
2007-04-22 17:19:51
こちらこそ、いつもありがとうございます

ドリューに満点!ってとこでしょうか
あ、でもヒューも良かったですよね。笑えたしー。

ヒューとサンドラってなんだったっけ??
でもそちらの方が似合っているかも、、、
こんばんは~ (りら)
2007-04-22 18:25:10
観て来ましたよ~、きららさん♪
オープニングのヒューを観て、これか~っ! と
きららさんのレビューを思い出して、可笑しさ倍増でした
幸い、ノレたので楽しんできましたよ~。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ (とんちゃん)
2007-04-22 22:28:30
私も、大いに笑ったけどストーリー的にはどないやねん?でした^^

つうか、やっぱ展開が丸見えなのはラブコメなので仕方ないのかなぁ?

ヒュー様のケツ振りダンスには大受けだったけどねん★

生ヒュー (kazupon)
2007-04-23 08:27:41
きららさん、試写会には全く縁のない自分ですが、
生ヒュー観たかったですね!^^腰フリやってくれたんだろうか・・。
確かに最初のPVのインパクト強すぎてあとは
王道ラブコメ映画でしたし、途中で(いや最初から)
展開読めちゃうので長く感じるのもムリもないかなぁと・・。でもこの映画 、モノ作ってる仕事してる
人にはちょっと共感できるところあるんじゃない
かって思いました。
経験がある人ほど、妥協面が多くなってしまうとか、
ドリューみたいにいられる人って凄く尊敬できると
思ってます^^
りらさん♪ (きらら)
2007-04-23 21:18:42
これですよー♪ヒューすごすぎだよね!
今でもまだ笑っちゃう!

そしてりらさんがノレて良かった
やっぱり映画はノレたもん勝ちだもんね!
試写会とはいえ、、、
こんにちは~^^・ (由香)
2007-04-25 17:42:19
ヒューのPVが最高でしたね!
お肌もツルツルだったし。。。あの肌どうしたんだろ?かなり若く見えたよねぇ
最初は、ヒューとドリューが似合うかなぁ~と思ったけど、会話のテンポも良くてお似合いでした。
あの腰フリが目に焼き付いていて、また観たい。。。と思っちゃう(笑)
とんちゃん♪ (きらら)
2007-04-25 20:55:38
お返事遅くなってごめんねぇ~><

展開が分かっているからラブコメっていいんだよね!って考えもあるけど、
私はヒューにしか笑えなかったからなぁ。

でもヒューサイコウでした
何度見ても笑っちゃう♪
kazuponさん☆ (きらら)
2007-04-25 21:03:36
こんばんは
試写では腰フリやっていましたよー♪ってか芸能ニュースで見ただけだけど!
どうせならそっち行きたかったな

kazuponさんは音楽分かるから楽しかったんじゃないですかー??
私、、、どーしてもひねくれてみちゃって
だめですねぇ~
由香さん♪ (きらら)
2007-04-27 00:46:59
こんばんは☆
毎回先にコメントありがとうございます

ヒューサイコウでした!
あのお肌つるつるはどっかでCGと聞いた気も、、、?
本当はどうなんでしょうね。
いい感じに若くなっていましたねー。

内容はどうであれ、あのヒューがインパクト大!でした♪
こんばんは (はらやん)
2007-05-01 22:26:02
きららさん、こんばんは!

「PoP!」のプロモで元をとれた気がしたりして。
オープニグでつかまれてしまいました。
ヒュー・グラントはこの手の役をやると天下一品ですよねー。
ドリューとのコンビもいい呼吸だったような気がしました。
はらやんさん♪ (きらら)
2007-05-02 21:38:52
あははー!
PoPかなり、イケてましたもんね

ヒューっていつからこんな感じなったんですかね?
でもホントいい感じ♪
とても楽しいです。

ドリューとのコンビは、、、
ちょっと年齢差を感じちゃったかなぁ~
エイティーズ (sally)
2007-05-05 00:28:16
ちょっとお久しぶりです☆
きららさんはイマイチだったのですね。
まぁ、私はラブコメ好きなので特筆すべきところはないものの、軽く楽しめました♪
でもきららさんが書かれているように、最初のPVだけでもう爆笑でした~^^
80'sをリアルタイムで知っている訳でもないのに・・・何故かもういかにも!って感じで・・・。
今でもあの曲が頭から離れません(爆)
sallyさん♪ (きらら)
2007-05-05 12:23:19
こんにちは
そうですねー。特筆すべき点がなかったのが
ダメだったのかもー
でもヒューはサイコウでした
あの歌、いまだに頭から離れないし、
ちょぴっとドラマ仕立てになっている
PVがいいですよねー

もともと観る予定はなかったので
試写でみれて良かったです♪
面白かった! (未来)
2007-05-06 01:48:41
あのバンドPOPのプロモは、笑えましたね~~
けっしてカッコよくは無くて、今じゃ絶対ありえんのですが。。
過去の栄光に満足してる、やや軟弱っぽい男、
ヒュー・グラントはこんな役が似合ってますよね。
未来さん♪ (きらら)
2007-05-06 09:37:33
こんにちは
これは、、、もうヒューじゃないと出来ない役!
みたいな感じでしたよね。

あのPVはほんっと可笑しかったー
こんにちは (miki)
2007-05-07 12:46:20
きららさん

コメントが遅くなってゴメンなさいね。
ココログはこのところ調子が悪いみたいで~


>ヒューの腰フリフォトでも♪
って、笑っちゃますね~
でも若いですよね。大丈夫なのかしら?
80年代を今聞くとあんな風になるんですね。
私は音楽が好きだから
曲作りにとっても興味があり楽しめました♪


mikiさん♪ (きらら)
2007-05-08 20:25:53
わざわざコメントお返しありがとうございます
最近TB全然ダメですねー
どうにかしてもらいたいものです、、、

あはは!
ヒュー若かったですね。あの腰痛くなっちゃうの演技じゃなかったりして。
コメントありがとうございます (ロイ from 週末映画!)
2007-05-08 22:43:38
きららさん、コメントありがとうございます。

率直な感想、いつも参考にさせてもらってます。
これからも甘口、辛口のコメントを楽しみにしてます。
ロイさん♪ (きらら)
2007-05-10 06:21:05
いつもありがとうー

そうですね、ウソついても仕方ないですから♪
甘口と辛口の差が激しい私ですが、
これからもよろしくお願いします♪

わたしもロイさんのblogとっても参考にしていますよ!
ポップ!! (swallow tail)
2007-12-17 21:16:35
きららさん、こんばんは。
わいろの品がとても魅力的です~。
スワロも仕事柄、よく菓子折りを頂くんですけど、
仕事の合間に食べる甘いものは最高ですよね。
でも、近所におせんべい屋があるのでおせんべいも多くて・・・
おせんべいはなかなか消費されません。

POP!に同情★ですか(笑)
きららさんの仰るとおり、ストーリーは特筆すべきことがないんですよね。
だからヒューの腰振りにツイ注目してしまうのでしょうかね・・・(苦笑)
見所が・・・それしか・・・(汗)

youtube動画、あざーす!!
swallow tailさん☆ (きらら)
2007-12-19 06:22:48
こんにちは♪
わいろまで見てくれてありがとうございます
会社でいただくお菓子って、自分じゃあんまり買わないものが多いからすっごく楽しいです
一時期、海外のお土産ばっかりのときがあって(1日2回配っても消費できないくらいの多さ!)さすがに、、、体重増加が激しかったです

おせんべえ、、、いいなあ♪


で、映画☆
ふーむ。。。私にとってはかなり何も言うことがない作品だったな。。。ヒューのあの姿、に限る作品だったと思います
YouTube、私も久々に見ちゃいました!相変わらず笑えるー
こんばんは (David Gilmour)
2008-06-25 22:16:43
トラバ、サンクスです。

でも、この映画のテーマ曲「愛に戻る道」って、ほんとに良かったですよね。
David Gilmourさん☆ (きらら)
2008-06-28 11:44:41
こんにちは♪
こちらこそありがとうございます
うんうん☆あの曲はとてもよかったですー

Related Topics