きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画~プラダを着た悪魔

2006-10-27 | ☆2006年*鑑賞映画☆

    

「プラダを着た悪魔」公式サイト

押切もえちゃんの美脚ポスターも印象的☆
女の子ならみんな楽しみに待ってる?今日はこの作品でしたー!


アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。
オシャレに関心のない彼女は、無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受ける。
編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のジュニア・アシスタントの仕事を手に入れるのだが、翌朝から24時間公私の区別なく携帯が鳴り続ける悪夢の日々が始まった。。。


もうオープニングのシーンからワクワクしちゃいました!
私はバッグが欲しくなったぁ!ボーナス近いし買っちゃおうかな、、、ふふふ☆
もうステキなコーディネートが次から次へといっぱいでくるの。
「もっとちゃんと見せてぇぇぇ!」って思うくらい瞬間的にお洋服も変わっていく様子は観ててとっても面白かった♪


アン・ハサウェイってどうなん??って思っていたけど、
おしゃれに興味ないけど頭が良い女の子から見事にハイブランドを着こなす女の子を演じていて、
でかいお顔のパーツもあんまり気にならなかったです。
メリル・ストリープもいつも観ている印象とはがらりとかわって、鬼上司!でも実は、、、みたいな感じをさすがの貫禄で魅せてくれました!
ファッションもプラチナヘアーもかっこいい!

 私、、、こんな人が上司だったら泣いちゃう><

これ、、、ストーリーは特に代わり映えしないシンデレラストーリーみたいな感じかな、、、でもラスト近くは結構ジーンと来てしまったとです。
鬼編集長も、鬼先輩も人間的なところがきちんと描かれていて、
誰もが楽しめちゃうストーリーになっていると思います♪


でもやっぱり注目は劇中のファッション!

    

私は観ているだけじゃなかなかブランドとか良く分からないのだけどね!それでも憧れるようなお洋服がいっぱい!
アクセサリーもいろいろ可愛いものをつけていて、その中でも印象的だったのはシャネルのロングネックレス☆
あれ、めちゃめちゃかわいいなぁ。。。
先にも言いましたがバッグが欲しくなりました。お友達は靴が欲しくなったそうです。
うんうん、ジミー・チュウとかマロノ・ブラニクとか一度は履いてみたい!でもヒールに耐えられるか、、、



★★★★☆*   11月18日より公開です。



欲を言えば、、、あの彼氏をどうにかしてもらいたい!見た目キモイし行動が子供!??
仕事がうまくいっている彼女に対するただの嫉妬じゃん!
あとたまーにだけどアン・ハサウェイの声が聞いてて耳に残るってか、ちとイライラするときも、、、

ちらりと登場するNYやパリの街並みもステキです☆
そーいや、SATCの撮影でも使われて、前回のNY旅行で行きたかったけど時間がなくていけなかったカフェの名前が登場したので思わず「おお!」って反応しちゃいました♪


 

一緒に鑑賞したお友達と「サイズが2とか4ってなんだろうねー」「あれで太いなんて言われちゃったら私どうなるん?」なんて言いながら、鑑賞後は
柿安のバイキングへ。。。><






ジャンル:
ウェブログ
Comments (40)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画~父親たちの星条旗 | TOP | 映画~Sad Movie サッド・ム... »
最近の画像もっと見る

40 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きららちん☆ (mig)
2006-10-28 09:01:08
おはよう



メリル、怖いけどカッコ良かったよね~最後まで



バッグこれみてたらますますFENDIのスパイバッグとか

欲しくなっちゃった

さすがパトリシアのセンス。

わたしもアンハサウェイってどうなの??

って思ったけどハマり役!

彼氏は、、、、既にもう印象にナイ (笑



話はそれるけど、、、

SatCのカフェ、シャーロットとキャリーがケーキが最高!

って言ってるお店とか、いくつか本当に行ったよ~



実際にあるお店使ってると増々興味深くなるね
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-10-28 11:44:47
こんにちは

アン・ハサウェイというと“ラックススーパーリッチ”を思い出します。フフフ

たぶんこの映画はレンタルになってしまうと思うので、先に感想を読みにきました。

鑑賞後は買物に走る女性客が多そうですね~
migりん♪ (きらら)
2006-10-29 10:35:28
遅くなってごめんねー☆

昨日の試写があまりにもイラついてさ、PC開く気になれなかったよ、、、



メリル・ストリープ良かった!

怖いけど最後の微笑が、、、

アン・ハサウェイにコートとバッグを投げ続けるところがすっごく楽しかったよ

お買い物いきたーいうずうず!





そうそう!SatCの中で登場してくる「マグノリアベーカリー」に行きたかったのだけど

いけなかったのが今でも悔やまれていて、、、そしたらセリフに登場したから感動しちまった



あーまたNYの行きたいな♪
か こさん♪ (きらら)
2006-10-29 10:46:58
こんにちは☆

こちらにコメントありがとうー

最近B'zに大きな動きがなくてつまらないですね。。。



コレ面白かったですよ~

ヒマがあったら是非みてみてください!

でも昼間見ちゃったらそのままお買い物行っちゃうかも。。。
結局 (くっさめ)
2006-10-30 11:37:22
まだ柿安行っていないよ

行きた~い食べた~い

もうあたしそればっか?



先日姫連れてニコタマでやっていた

北海道展行ってsweets買ってきたよ。

昨日は友達がうちに来てくれて、うん

まいロールケーキ食べた。

お外の食べ物に飢えている私にちょっと

潤いが♪
試写羨ましいです。 (ALICE)
2006-10-30 18:01:27
こちらも観る予定なので。。。軽~く。

また観てからトラバさせてもらいますので

宜しくです。

映画の後のバイキングなんて最高ですね。

そこであれこれ映画の話して・・・

おされな感じです。

しかも写真めちゃくちゃ美味しそう♪

私は最近どんどん太りつつあるので

要ダイエットです。・・・無理かな。
くっさめさん♪ (きらら)
2006-10-30 22:24:58
ふふふ☆

今はしょーがないんでない

だって姫ちゃんと遊んでいるほうがたのしいだろうし



北海道展イイナー

スウィーツイイナー

ロールケーキもイイナー



今度ニコタマまでまた遠征するからお茶しましょう♪

スタバのお子ちゃま席、頑張って取ります!



あたいもケーキ食べたい、、、
ALICEさん♪ (きらら)
2006-10-30 22:36:31
コレは女性だったら楽しんで鑑賞できるとおもうのでおススメです

こちらも感想楽しみに待っていますね!



ここのバイキングはお野菜&和食中心なのでついつい安心して食べすぎちゃいます♪

そちらにもあったらぜひ行ってみてください



ダイエット、、、そういえば私もやらなきゃ、、、
コレ見たいのよ~! (きゃんでぃー)
2006-10-31 02:30:11
こちらで公開されたときに、「見たいのよ~!」って言ったら、、旦さんに

「ガールズムービーでしょ」

、、っと一蹴されてしまいました。



あぁ~、そうですとも!!その通りですとも~~



、、ってことで、DVDになるのを 首をキリンのように長くしてお待ち致しております。
きゃんでぃーさん♪ (きらら)
2006-11-01 06:46:44
わー
そうなんですねー♪ぜひぜひ鑑賞してみてください!
旦さんもきっと「面白かったー」って言ってくれることでしょう

ガールズムービーなんかな?
でもでもお話もファッションもたのしいし☆

きっともうすぐそちらではDVDなりそうよね。
感想たのしみにしていまーす
Unknown (rikocchin)
2006-11-03 23:27:14
きららさん、こんばんわ☆コメントありがとうございました~

この映画、試写会とは言え、ほぼ女性でした・・・
ストーリーの魅力でみせる映画でないことは確かなので、男性にはあまりうけないかもしれませんね~
でも、私は冒頭からの音楽のノリの良さでうきうきしながら観ていました。ブランドものが次々観られてポイント高かったですし、メリル・ストリープの演技も圧巻でしたが、スタンリー・トゥッチの演技もなりきっていて楽しかったですね。
何度でも観たいかも~~☆
rikocchinさん♪ (きらら)
2006-11-05 20:40:29
コメントお返しありがとうございます

私のときも友達と「今日って女性限定だったっけ?」って言っていたくらい女性ばっかり!
男性目線だと、、、どうなんでしょうね

音楽もよかったですよね
サントラ興味あります~☆
とにかくウキウキしちゃって楽しい映画でした
こんばんわ! (睦月)
2006-11-07 21:47:51
TB&コメントありがとうございました!
ちょいご無沙汰でした・・・すみません。

すっごくハイセンスなファンションで、とにかくワクワクドキドキの連続で目を楽しませてもらいました。内容的にもホロリとするような結末が待っていて、とっても良かったわあ!

でも・・・あのハイヒールでパタパタ走り回るのは絶対に無理・・・。高価なハイヒールなら足が痛くなんないとかあるのかな(笑)?
睦月さん♪ (きらら)
2006-11-08 22:13:18
お久しぶりです

ホントこの映画、観てるだけでも楽しかったです☆
内容は安心して見れるものだし♪

ハイヒールで走り回るの、、、そのときは平気でも後がつらそうだわ
でも最近ヒール高めがつらくなってきている私、、、もう一度ハイヒール履きたいな!って思っちゃいました
劇中に登場するような靴、一度履いてみたいな
Unknown (りお)
2006-11-09 01:39:12
そうそう、あの彼氏はねえ…って感じでしたよね~
わたしだったら、あの彼氏を捨ててナイジェルだなっ
りおさん♪ (きらら)
2006-11-10 20:36:04
こんばんは

migちんも言っているけど、あの彼氏、、、もう忘れちゃった
でも映画はすごくステキだった!
公開されたらもう一度観にいきたいな
こんばんわ。 (michi)
2006-11-11 19:41:29
TBありがとうございました。

予告編を観た時から、ずっとわくわくしてた映画でした。
ファッショナブルなアンディをより一層盛りたてる音楽も良かったです♪
私も、ナイジェルにコーディネートして欲しい!
その前に、せめてサイズ6にせねば。。。汗
ごめんなさい。 (えい)
2006-11-12 08:30:27
ごめんなさい。
2つもTB送ってしまいました。

軽井沢高原協会、
懐かしいです。
また行きたいなあ。
michiさん♪ (きらら)
2006-11-13 20:55:10
こんばんは☆
コメントありがとうございます

ほんとーに楽しい映画でしたね!
音楽もとってもよかったです♪
今でもCMみるとワクワクしちゃう!
(でもあのCMは、、、

サイズ6、、、いまだに良く分からないのだけど
アンディ最初っから細かったしな、、、
私もどうにかしないと
えいさん♪ (きらら)
2006-11-13 21:34:50
わざわざありがとうございます

高原教会、えいさんも行った事あるのですね♪
なんど行ってもステキなところだし、
気軽に行けるのがとっても好きです
こんにちは♪ (ミチ)
2006-11-18 20:49:32
こういうオシャレな映画大好きです
お洋服もバッグも靴も、どれだけ登場したんだろう~。
あのサンプル室に浸かっていたいわ~~~
男性たちがちょっと魅力足りなかったですよね。
あとはやっぱりメリル!
彼女が演じたおかげでこの映画が締まりました!
ミチさん♪ (きらら)
2006-11-19 20:39:22
お洋服やバッグ、もっとじっくり見てみたかったですよね~
アンディのファッションがコロコロ変わるシーンはとってもウキウキしちゃいました☆

私もいっぱいのお洋服に埋もれたい~!
その前にサイズ4にしなきゃぁ!

鬼メリル、かっこよかったですね
素敵なファッション (とんちゃん)
2006-11-20 07:50:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
きららちゃん、やっぱ思ったとおり、好きな映画ね?(^.^)
何だか、アンとメリルのファッション・ショーを観ているようで、若い子と熟女のファッションの違いとかアンの華奢(映画ではぽっちゃり扱いだったけど・・確かに脚はね、押切もえと並んだら太かったかも^^)な体で雑誌から飛び出たような衣装が良かったです
でも、私はシンプルに一個か二個豪華主義が好きなので、全身いかにもブランドもの・・・って
どうなの??だけど。
↑の写真では白で決めたカッコ好きだわ~~

とんちゃん♪ (きらら)
2006-11-20 23:28:34
あははー
私が好きそうな映画かなー☆へへへっ

たくさんのステキなファッションたち♪観ているだけで楽しかった
アンディやエミリーのファッションは参考になりそうなものもいっぱいだし、
ミランダはミランダで大人のお仕事女性って感じだったモンね!
アクセサリーの使い方がステキだった!

お話はね、、、ふつーだよね。
でも十分それをカバーできるものが詰まった映画だと思ったよん
楽しかった~☆ (NAO)
2006-11-23 21:29:44
お久しぶりで、まとめてTB&コメントしちゃいました~

最近、戦争や暴力とバンバン人が死んでいく映画や「24」にドップリはまっていたので、人が死なない映画は久し振り(笑)

久々の女の子映画はやっぱり単純に楽しかった~
可愛いし、綺麗なものを見てるだけでワクワクしますね~

TBさせていただきます^^ (りょう)
2006-11-23 21:56:00
彼氏についての感想、

>見た目キモイし行動が子供!??
>仕事がうまくいっている彼女に対するただの嫉妬じゃん!

に、もう心から同感です!
本当にそう感じました。観ていてイライラしましたw

あと、シャネルのロングネックレスも素敵でしたねー
欲しいけど、高いんだろうな・・・
私は (ALICE)
2006-11-23 22:40:16
この映画を観てかわいい服が欲しくなっちゃいました。
この映画を観て多くの女性がいろんなものを欲しく
なったということは宣伝効果も抜群ですね。
アン・ハサウェイはただの可愛いだけのイモ女優だと
思ってただけに役によってはすごく輝くんですよね。
メリル・ストリープの大御所振りには圧巻でした。
やっぱりかっこいい!あんなに年齢差があるのに
一番かっこよかったのはメリルでしたよね。
可愛い服いっぱい着てたから全部紹介したような
本があったら見てみたいなって私も思ったぁ。
お洒落しなきゃ!
ブランド (あさこ)
2006-11-24 14:55:05
きららさん、こんにちは!
すっごい盛り上がってますね♪
楽しい映画でしたー。そう、やっぱ服ほしくなりますよねー。
でも服は無理なので私はちょっとゴージャスな下着
買っちゃいましたー。へへへっ。
おしゃれは内面の美しさを反映するのだと思います。
自分なりのおしゃれを楽しみたいですね!
NAOさん♪ (きらら)
2006-11-24 19:48:23
そうそう!
NAOさんとこはちょこちょこ覘いていたのだけど
全然かぶらなかった(というか、私が映画観てなかったから?)し、試写も合わなかったね~。

24、、、そーいや全然続き観ていないや
時間がたちすぎると、どーでもよくなっちゃうよね、、、

コレはほんっと観てるだけで楽しかった
お買いものいきたくなるよね~
夜に観てよかった☆
りょうさん♪ (きらら)
2006-11-24 20:07:11
こんばんは
コメントありがとうございます♪
ホント、ホントあの彼氏、どうにかしてもらいたいですよね~
女に嫉妬する男なんてサイテー

ファッション、ステキでしたね!
真似したいけど、、、体型も金銭的にもムリだわ
こんばんは~!! (伽羅)
2006-11-24 21:30:04
ご丁寧にTB返し&コメント、ありがとうございました!!
アンディ、あの体型で「太ってる!」なんて言われたら、
私、身も蓋もないですぅ・・・。
ミランダとのファッション・バトルも見応えがあって、
すごく目の保養になりました。
ただ、アンディの恋のお相手の男性2人が、
イマイチ華がなくて残念?(好みの問題でしょうが。)
これからも共通作品記事がありましたら、
TB&コメントさせていただく機会もあると思いますので、
今後もどうぞ宜しくお願いいたします!!
ではまた~♪
ALICEさん♪ (きらら)
2006-11-24 22:43:28
こんばんは!
可愛い洋服~いくらあっても、買ってもどんどん欲しくなりますよね!
あー!靴も欲しいバッグも欲しい!と欲望は止まりません

メリル・ストリープはほんっとかっこよかった!
映画を観るまではなんとなく「どうなの?」とも思っていたけどかなりはまっていましたね!

確かに!
この映画の紹介本みたいのあったら見てみたいかも
あさこさん♪ (きらら)
2006-11-25 01:59:39
そそそ!
ムリなおしゃれは禁物ですよね~
先のとがったピンヒールなんて履いてたら
外反母趾になっちゃう!
、、、なんていいながらもちと憧れ

ゴージャスな下着!いいですね~
見えないところにお金かけちゃうのもおしゃれですよん!
伽羅さん♪ (きらら)
2006-11-25 21:47:26
こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい!

伽羅さんのレビューとっても楽しかったです♪
この映画の見所はやっぱり2人のファッションですもんね
ほんっと見ごたえたっぷりでしたね!

その反面あの男性たちは、、、
もうちと有名どころとかかっこいいどころとか
使えなかったのかな~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
小物に至るまで☆ (パフィン)
2006-11-26 01:01:32
きららさん、TBとコメントありがとう♪
洋服やバッグが素敵なのは言うまでもないと
して、ミランダのバロック真珠、エミリーの
黒蝶貝、アンディのカジュアルなネックレスなど
登場人物の個性や洋服にあって素敵

新作のデザイナーバッグのサンプルをもらえるなんて
本当にファション業界のトップに君臨しているんですね~~。あそこまで私生活を犠牲にしても、ファッションの守護神でいたいミランダ!対照的なアンディ、
二人とも好感が持てました
パフィンさん♪ (きらら)
2006-11-26 14:24:37
こんにちは
さすがオシャレパフィンさんですね~☆
うんうん、アクセサリーもとってもステキだった!
ミランダのボリュームたっぷりのネックレスたちも!
アンディのロングネックレスも!(エミリーはあんまし覚えていないです

サンプルをもらえるのはうらやましいけど、
あんな生活は真似できませんね~!
でも逆にはまったら抜け出せないのかな???

ホント楽しい映画でした
靴が欲しい! (ななな)
2006-11-26 17:22:40
きららさん、こんにちわ。
大満足してしまった映画でした♪
出てくるファッションがステキでステキで・・・
私は靴が欲しくなりました。ヒールは常に7cm越えじゃないと嫌なので高いヒールも大丈夫!
シャネルのネックレスも良かったですよね!
もう絶対手が出ない値段なんだろうけど・・・でもいつかは手に入るかもなんて希望も捨ててはいません(笑

でもあの彼氏は嫌ですよね・・・。こっちからお断りしたいです(苦笑
なななさん♪ (きらら)
2006-11-26 23:27:27
ほんっと大満足な映画だったねー
靴のヒールは、、、最近はMaxが7センチなワタシ、、、ダメね。そんなんじゃ!

そ!そ!
いつかは、、、で夢見てるだけでも楽しいの
ワタシなんてこんな年齢だというのに、いまだに「いつかは、、、」だもんね!

あはは!
やっぱりあの彼氏はナシだよねぇ~
Unknown (ケント)
2006-12-02 21:46:24
こんにちはきららさん、ケントです
TBお邪魔します。
さすが、メリル・ストリープは、光っていましたね。大女優の貫禄ですかね。
ことにラストシーンが良かったです。
ケントさん♪ (きらら)
2006-12-03 16:41:56
こんにちは~
いつもありがとうございます♪

メリル・ストリープはさすが!な貫禄でしたね。
人間らしい一面もとっても素敵でした

Related Topics