きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

☆ショッピングバッグ☆

2007-03-31 | 雑貨


今日(金曜日)はめずらしく20時すぎまで残業しちゃいました
おえらいおじちゃんが「女の子たちに、、、」って"QBG TAKAGI"でケーキを10個も買って来てくれたの☆
それなのに3時のお茶タイムに参加できず、、、
残業中にひとりでぽつりとガトーショコラを食べました。
(今週何個目だ でもかなりおいしかったよ




旦那さまは今週は毎日深夜12時ごろやっと会社を出れる状態なので、
私はお仕事終わった後、ショッピングへ、、、

以前から狙っていたショッピングバッグを買いました

SUSAN BIJL


たくさんのカラーの中から選んだものはトップの写真のものです いやん!かわいい☆
と、思ったら人気第2位だって!うん、うん。なっとく!
普段のお買い物が楽しくなりそうです。るん


ついでにお隣にあったロペ・ピクニックで春ものカーデを買ってしまいました。
  限定ショップバッグ

おもて:ケータイ画像で暗くてゴメンナサイ。
うら:HPから勝手に拾ってきてゴメンナサイ。

薄手のキャンバス地でできたバッグなのでこちらもショッピングバッグとして使えます。
いつものブルーもかわいいけど、こちらもいい感じ


土曜~月曜はまた実家に帰る予定です
甥っ子ちゃんは春休みだからって月曜からずっと泊まっているみたいだし、
姪っ子きららちゃんも明日行くみたいだから、とてもにぎやかな週末になりそう☆
桜もキレイに咲いているといいなぁ~

 なんの花?

よく分からないけど会社近くの駅に、いっぱい植えられています。
いろんな色があって、とってもかわいいの



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロペピクニック (くっさめ)
2007-03-31 10:42:58
結構好きよ~ロペピクニック♪
お財布にも優しいしね♪
いくつか好きなお店あるんだけど、その中の
ひとつよー
たまプラーザの東急にも入っているの。
来月は旦那さんの誕生月で、その買い物で
たまプラーザいくつもりなので、その時に
覗いてみようっと

あたいのショッピングバッグはアフタヌーン
ティのもの&ESSEのふろくのバッグざます!
返信する
きらりん☆ (mig)
2007-04-01 00:35:24
袋類はめったに持たないmigです

ねえねえ!きらりんのケーキ食べてる数にびっくりよ!
最初
えらいおじちゃんが買ってくれた10個って数をきらりんが今週食べた数だと間違えた

でも今週だけで3、4個??

わたしなんてケーキ1か月以上食べてないなー
いかんいかん、
明日さっそくイチゴショート食べようかなー
コムサカフェの食べたいなり。。。

甥っ子ちゃん、きららちゃんと楽しんでね
返信する
くっさめさん♪ (きらら)
2007-04-01 22:00:25
ロペ・ピクニック、久しぶりにのぞいてみました~。
ルミネだから?
年齢層わかいし、ドキドキよ!

たまプラって一度だけ行った事ある!
なかなかいい感じのところだったような。。。
あの「こじんまり」感が♪
田園都市線って電車は好きじゃないけど
沿線の街はどこもいい感じだよね~うらやましい。

ショッピングバッグね。
アフタヌーンティーと悩んだんだけどもっている人多いから止めちゃった☆
これからはコレと千趣会でもらったやつを活用する予定!
返信する
migちん! (きらら)
2007-04-03 00:38:10
あははー
本当にケーキ食べすぎweekだったよ
いっぱい食べちゃったなぁ~。
今後は気をつけなきゃ!
と、いいつつも実家ではハーゲン食べまくっちゃった
新製品の「ラズベリー&シャルドネ」ってのが絶品
migちんもぜひ食べてみてー

袋モノ~
なんとなくmigちんの服装には合わないかもね☆
私はふだんの通勤でも制服とかお弁当とか持っているのでD&Dの小バックは必要なのだー。
紙袋だと下りるときにはぐちゃぐちゃになっているのよ、、、えへ
返信する