きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

2月☆みたい映画と掲示板☆

2009-02-28 | ☆みたい映画と掲示板☆



こんにちはー
もう2月なんですねー、月日がたつのが早すぎてビックリデス


さていきなりですが、トップ画像は最近はまっているパンです。
品川エキュートに入っている「小麦と酵母 満」の豆パン

 断面はこんなんですー。

おおお カットしたところは豆が少なかったー もうね、ごろごろと豆が入っているんですよ。
んでもってモチモチしたパン生地、ちょっぴり塩気も効いていてすごくおいし 3つで480エン

 ← こちらは"ひじきパン"

んんんー?どこかで見た事あるぞ、と思ったら三軒茶屋にある有名店「濱田屋」さんがプロデュースとのこと(食べたことないけど
品川は気が向いたら会社帰りに利用する駅なので、しばらくの間は気が向きそうです


と、いうことで。。。

2009年2月・きららが気になる作品 メンドクサイのでリンク貼っていません、、



ちなみに最新記事は1コ下からになりまーす♪
そちらも読んでね




ベンジャミン・バトン 数奇な人生(2/7~)
余命(2/7~)
ヘブンズ・ドア(2/7~)
悲夢(2/7~)
フェイク・シティ ある男のルール(2/14~)
三国志(2/14~)
ディファイアンス(2/14~)
彼女の名はサビーヌ(2/14~)
チェンジリング(2/20~)
7つの贈り物(2/21~)
オーストラリア(2/28~)


今月も気になる作品がいっぱいです
しかも近所のシネコンでは今月は1000円ディがたくさんあるし、無料鑑賞券もたまっているので、格安でいっぱい鑑賞できそうです
ブラピ&アンジー夫妻の両作品はぜったい観たいな
あと、今月気になる邦画は「余命」です観るのツライかな???
さらに、1/31公開作品もいっぱいのこっているからそちらも観てこなきゃ


それでは 今月もいい作品にめぐり合えることを楽しみに、映画館へ行きましょ


  最近エキブロさんへのTBがうまくいかないことがあります。ゴメンナサイ



最新の画像もっと見る

78 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きららさぁ~ん♪♪ (ルールー)
2009-02-01 11:43:12
もー、おひさしぶり超超!
とうとう土日すらうっかりボケボケしていられなくなった今日この頃で、特に平日はお気に入りブログも携帯でチェックするくらいで、全然遊びにこれなかったのよー
韓国のお土産とかめちゃくちゃ反応していたのに。(^^;;;
よくぞ19キロも!
食品関係はもちろんだけど、やっぱりコスメ関係に興味津々でしたわ。

ところで映画も観たいのてんこ盛りですよねー
わたしは今月はもうほとんど観れないと思うのだけど、なんとかマイケル・アリアス監督の『ヘブンズ・ドア』と、なんだかんだダーリンが観たいらしいので『20世紀少年』は観に行くつもりです。
先週土日はジンガロと映画2本をなんとか観に行ったのだけど、いずれもきららさんは観ないであろう映画ですわ。
ってことで、今日もこれから仕事ですー
こんにちは♪ (ミチ)
2009-02-01 16:30:23
先日もお祝いコメントをありがとうございました
お忙しいのにわざわざありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~。

で、「マンマ・ミーア」見てきたのでTBさせていただきました。
メリルと他のオバサマ二人のハシャギップリについていけるか、最初は不安だったのだけど、だんだんどーでもよくなっていったわ
やっぱりABBAの楽曲は偉大だ~。
思わず踊りだしたくなったもの!
Unknown (りお)
2009-02-01 21:39:57
ふふふ、やっぱり「悲夢」入ってるわね
あーオダジョーファンに酷評されないか心配だー
おいしそ。 (あすか)
2009-02-02 08:31:47
パン、どっちも美味しそう!

2月は悲夢、気になってます。
でもこちらではなかなか観れないので、DVD待ちかな~と思ってるところです。

タイ料理おいしそー。
私が住んでる街にもタイ料理屋さんが一個あるのですが、お母さんと娘で開いてて、レストランというよりどっちかというと屋台とまではいかないけど、カジュアルなお店で。
安いしおいしいんです~。
あ~、おなかすいてきちゃった!
お久しぶりです! (ALICE)
2009-02-02 16:31:18
ブログは読ませてもらってるんだけど
なかなかコメント出来ずにいます・・・
韓国にまた行ったんですよね~
ウォンがお得みたいで羨ましいです。
きららさんガイドで韓国に行ったら
楽しそうですよね~!
グルメ&韓国ドラマのロケ地巡りなんてね。

映画もレンタルの参考にしますので
いい映画紹介してくださいね!
Unknown (mig)
2009-02-02 22:58:15
きらりん☆
タイ料理美味しそう!
あれ?シャッフル面白かったって言ってたけどやっぱり2?
ベンジャミンバトン、観て来たよ~

わたしは邦画観たいのないから今月はクリアできそう♪
おくりびと観ようと思ったけど時間合わなかったので来月のDVD待ちかなー
こんばんはー☆ (kira)
2009-02-03 00:23:03
「マンマミーア」観たんだけど、
まだ感想かいてません~。
書いたらTBにお邪魔しますね~!

今月も結構被ってるので楽しみです!
ただ、オダジョー好きなのに、、、なんか「悲夢」
イタイシーンがありそうで、腰が引けてます
こんにちは! (マイマイ)
2009-02-03 11:20:43
今月もいっぱい見たい映画上映されますよね~!
今週末からも何本かあるんだけど、実家にも帰らなきゃいけないし来週も結構忙しいしで、なかなか思うように映画館にいけなさそうで、今予定とにらめっこ中です(←相変わらず仕事してないですが・・・)
私が一番見たいな~と思っているのは「ハイスクールミュージカル」です!
これ、やっと1と2をDVDで見たので、楽しみです^^
あとは・・・邦画も頑張ってみてみようかな~と、私も思ってます^^


タイ料理、私もたまに食べにいくけど、おいしいですよね~!
難波にはタイ料理の食べ放題のお店とかもあって・・・ランチしかやってないからなかなかいけないけど、お値打ちに食べれます^^
あー、久しぶりに食べたくなっちゃった!

「シャッフル」は明日、難波まで見に行こうと思ってるけど・・・いまいちそうですね~><
とりあえず気分転換にいってみま~す^^
ルールーさぁ~ん♪♪ (きらら)
2009-02-03 21:01:42
わぁ!
コメントありがとうございます
お元気でしたかぁ?
ブログはちょこちょこ覘いていたんだけど更新されないなぁって心配していたんですよん

ケータイでチェックしていてくれたなんてうれしいです
ふふふ。買物すごかったでしょ。

お!
ルールーさん、忙しいながらも映画はちょこちょこ観ているのかな?
ヘブンズ・ドアは舞台挨拶行きたかったんだけどチケット取れなかったので悲しい
でもたぶん観にいきまーす♪

お仕事頑張ってくださいね
ミチさん♪ (きらら)
2009-02-03 21:25:47
改めて4周年おめでとうございますぅ
ミチさんの記事とか文章とかすごく好きなので
これからも楽しみに読ませてもらいますね
こちらこそ、よろしくお願いします!

マンマ・ミーア、楽しかったですよねぇ
ミチさんも評価高くて安心しちゃった☆
思う存分踊りながら観れる劇場あったら良いのになぁって思いますよね