MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

髭面

2011-08-23 19:35:50 | 少年隊
お髭のヒガシって…

私個人的にはナシ。

っていうかお髭のニシキも…本音を言うとナシ。
つまり本当はネイサンもひげナシが良かったんだけど。
もちろんかっちゃんもナシ。
ただ髭面が嫌いというわけではないけど、
彼らには似合わない。と思う。

そんなことより
公式ページの更新、このブログより回数少なくない?

今年一の後悔^^;

2011-08-18 19:44:28 | 少年隊
薬が効いているのか、
のどの痛みや頭痛、気分は随分よくなりました。

にしても―

“昨日はなぜ店舗ロケに行かなかったんだろう”の後悔ばかりなり
ま、咳も出てたし行ってもつまみ出されてたかもしれないけどさっ

1年以上も前から事務所通さないで直に来られるゲスト募集してたニッキゴルフ。
そりゃアンタ、ニシキにパパイヤさんに某スタッフさんに…
こんなにコネがあるのになぜかっちゃんは来ないっ!?
って思ってたのは私だけじゃないでしょ。

でも昨日の店舗ロケはただの観覧者だったとか。
それでも同じところでニシキとかっちゃんに会えるなんて…
参加された方は本当にラッキーでしたね~
かっちゃんファンにも事前に告知してあげたかったよね~

あ~~今回こそは乗り気だったのに、風邪め~

カッコいいね~

2011-08-16 13:59:05 | 少年隊
明日の加平店。
だいぶテンションも上がってきて
電車の時間を調べたりしてました。そして、
昨晩、後輩クンの番組を観ていたら歴代Jデビュー映像が。
我らがお三人のお約束の仮面舞踏会が流れた時、
中居クンがボソッと。

「錦織君カッコいいね~」

そうなんですよ。錦織君はカッコいいんですよ
これで益々テンションが上がってカッコいい錦織君には絶対に会いに行かねば
と。


しかし―今朝起きたら、
喉痛い、関節痛い、胃腸の調子も悪い。
朝から脂汗かきながら何度も
 あ~~~
昨日からちょっと喉痛くて咳も出てたもんな~
完全に夏風邪ですね
その調子では仕事に行けそうになかったのでやむなく有休をとりました。
今日休んで、明日早退ってしにくい。。。
それより体調がこれじゃね。
ホントにタイミングわる~

夏の風物詩

2011-08-14 15:14:25 | 少年隊
といえば、
やっぱりプレゾンだよね~
だろだろだろ~>ヒガシ

そうは言っても、錦織さんが演出した09PZ以来
ヤラっちは好きでもなかなか青山まで足を運ぶ気にまでなれず。
錦織さんが目をかけたきすまいふっとつーさんがようやく
CDデビューしたと言ってもそこそこな感心しかなく。
個人的にはあのぶりぶりアイドル感なデビュー曲よりも
ファイヤービートの方が彼ららしい曲だと思うけど。

そんなことより今の一大事は、今週17日の加平店ロケ
仕事をちょっと早退すれば行ける
ようやくチャンスがキターーッと思っていたら…

別の用事が入ってしまった

「もうあとはないかもしれないから無理してでも行った方がいいんじゃない?」
なんて同居人にささやかれ…(そんなことは百も承知!)
これね、無理してでも行きたい気持ちは山々なんだけど、
至近距離で会えることに緊張するというか慣れてないというか、
どこかでそういう後ろ向きな気持ちがあるので今まで参加しなかったんだよな~なんて。
これが舞台とかミュージカルならとっくに仕事休んで行ってるんですけどね。
好きな人はちょっと離れたところから見ていたい乙女心なのかな~。えっ!?

用事は人に押しつければなんとかなるにはなる。
仕事はちょっと早退しようと思えば早退できる。
う~ん、どうしよ。

なにげに

2011-08-06 17:21:53 | 少年隊
更新滞ってあいすいません。

先週は真ニッキやら棟居刑事やらヤラヤラ…(ってまだ言ってる?)
幸せ土曜日でしたが―
今日は。午前中ちょっとバタバタして午後からヒマになったので
外に出るのも暑いし~ってんでゴロゴロチェックしてたら
今日も白虎隊やら毎度バースデイやらヤンヤンやらやら…
なにげに少年隊DAYじゃない?懐かし映像でも許す

毎週水曜日に“明日放送ワタオニお楽しみに”的なけど
全然出ないじゃん!と思ってたら今週やっと出たね、英作さん。
お約束のオープニング5分だけだけど。ちょっとお太りになりましたか!?
ワタオニもあと数回なのか~シミジミ
英作さん出るようになって結構毎週観てたからちょっと寂しいな~なんて。
あのドラマ、極端で家族関係のやな部分あるけど案外あるあるなんですよね~。

なんだか今日もまとまらないけど、
もうちょっと頑張って更新できるようにします