MY SWEET PLAYZONE

お気楽主婦の日常や思いつきを気ままに―。最近はおもに少年隊ファン活動記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大岡越前

2017-01-03 22:42:01 | 少年隊
初夢ではなかったけど
ニシキとかっちゃんと他何人かで居酒屋に行った夢をみました*^^*
ヒガシはいなかったね。。

今日の大岡越前は
珍しく^^;ちゃんと観ました。
加藤剛さんはさすがでしたね〜
個人的にはヒガシはもっとちゃらんぽらんな役の方がより似合うと思いますが。。
カウコンの時も思ったけどヒガシ少し痩せたかな?

公式HPのお仕事予定が寂しくなりましたね…
早く次のお楽しみを!

明日はたまむすび♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひゃ〜!! | トップ | 『三太かわら版売り』 »
最近の画像もっと見る

少年隊」カテゴリの最新記事