あきやま村

桃 葡萄の栽培やまわりの出来事など

日々、収穫o(^▽^)o

2017-07-29 13:04:42 | 日記
最近は、桃の収穫、発送の日々ですが、
あと数日で桃が終了になります(´;ω;`)




収穫が始まった六月下旬は7品種の桃が
1週間おきに収穫期を迎えるので、期待
もありましたが、最後まで無事収穫し終える
か不安もありました。

皆様のお蔭で無事収穫を終える事が
出来そうですm(_ _)m

本日、早朝から雨が降りましたが、
早めに止んだので、収穫も順調です。

今年初めてカブトムシを見付けました



近づくと体を反らして威嚇
されました(╬゚◥益◤゚) 

多分、食べている桃を取られると
思ったみたいです。

カブトムシさんが食べている桃
 私が栽培したのですけど/(-_-)\


庭が雨で湿ったので





カエルさんも活動を始めました



ビックリ、ちびカエルです(゚д゚)!

黒くて怪しいカエルですが、農民の
私は平気です












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃 収穫パニック(>_<) | トップ | ピオーネ着色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事