あきやま村

桃 葡萄の栽培やまわりの出来事など

大晦日

2016-12-31 15:57:30 | 日記
先程、庭の植木の
手入れが終わりました。



切った枝がいっぱいです。



年明けまでに手入れが
終わり、ひと安心です。

生垣ねもきれいになり





松やヒバなども、いい感じに
なりました\(^^)/



昨日、お供えした餅が
無くなりました(^_^;)



多分、ネコが食べたと
思われます。

今年も無事、大晦日を迎える
事が出来ました。

多くの方々にご指導、助言など
頂き、助けて頂きました。

ありがとうございました。
m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お供え餅 | トップ | 元旦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事