あきやま村

桃 葡萄の栽培やまわりの出来事など

快晴☼

2017-08-09 09:54:38 | 日記
昨日は、夕方まで雨が降ったり
止んだりの天気でしたが、本日は
夜明け前から雲が無く丸い月が
よく見えました



朝から快晴で空の色が濃い青色
です。



桃の収穫後は、養分が枝にいくので、
すごく茂り始めます。



先日よりも



キノコが増えていました(゚д゚)!



食べてみようかな(゜∀。)

今日は、遠くに富士山が見えますが
雲が出てきました



富士山に雲がかかると天候が荒れますが、
本日は、最高気温38度の予想です





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なつっこ桃 収穫終了 | トップ | 一宮白桃 終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。