ベトナムのホテル

旅行者のためのベトナム一覧ホテル

Iris Hotel Can Tho

2015-04-20 13:44:12 | 旅行
各客室には、薄型テレビ、ミニバー、シーティングエリアが付属しています。モダンな専用バスルームには温水シャワー設備があります。ご宿泊のお客様は、ビジネスセンター、会議/宴会施設を利用することができます。アイリスホテルカントーは、24時間対応のフロントデスクサービスをアイロン/ランドリーを提供しています収容する。無料駐車場は車で人のために用意されています。あなたは、両方の2.7キロ離れてカントー博物館、ニンキュー埠頭をチェックアウトすることができます。すべての領域でのホテル内のレストラン、無料Wi-Fi回線を搭載し、Iris Hotel Can Thoはカイ鳴った水上マーケットから近代的な建物だけで3キロです。客室はスタイリッシュで、カーペット敷きの床が備わっています。客室にはエレガントな中間色を完備しています。ファットアドホックパゴダは、プロパティから2キロです。シティセンター、カントーに位置アイリスホテルカントーは、旅行者に人気の選択肢です。市内中心部の興奮はわずか1キロです。ホテルは便利なロケーションなので、都市の必見の目的地へ簡単にアクセスできます。アイリスホテルカントーの施設とサービスは、ゲストのための快適な滞在をお約束。この素晴らしい施設で宿泊しながら、ゲストは、共用ラウンジ/ TVエリア、レストラン、喫煙エリアミーティング施設、荷物置き場を楽しむことができます。ホテルでは、液晶テレビ/プラズマテレビ、エアコン、禁煙ルーム、デイリーニュースペーパー、ヘアドライヤーなどがあり、その多くが73美しく整えられた客室を備えています。ホテルには市内でアクション満載の一日を過ごした後助けるために、フィットネス·センター、カラオケ、マッサージ、スパ、ホットタブなどの素晴らしい施設を提供しています。
Iris Hotel Can Tho
アイリスホテルカントーは、カントーで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。ご宿泊のお客様は、ビジネスセンター、会議/宴会施設を利用することができます。アイリスホテルカントーは、24時間対応のフロントデスクサービスをアイロン/ランドリーを提供しています収容する。無料駐車場は車で人のために用意されています。アイリスホテルカントーはホテル·イン·ベトナムでの割引率で最高の豪華な宿泊施設です。オンライン予約と特別プロモーションを得る:あなたの休暇のためのインスタント確認&ホテルレビューを。