ベトナムのホテル

旅行者のためのベトナム一覧ホテル

Paradise Luxury Cruise Ha Long

2015-04-13 11:59:56 | 旅行
パラダイスラグジュアリーでエアコン付きの各キャビンは、海の景色を掃引を伴う古典的なダークウッドの家具を備えています。ケーブルチャンネルを提供するDVDプレーヤー、薄型テレビは一部の客室で提供されている。

ご宿泊のお客様は、そのようなクルーズからカヤック、イカ釣りやシュノーケリングなどのアクティビティを楽しむことができます。ビューティーサロン、ライブラリやボードゲームもご用意しています。太極拳レッスンや映画鑑賞は、提供されている他の活動である。

アジアや各国料理のビュッフェは、オンボードを楽しむことができます。ワインと葉巻選択がクルーズのバーで紹介されています。

Paradise Luxury Cruise Ha Longはハロン湾に沿って、リラックスクルーズを提供しています。伝統的なベトナムジャンクのスタイルで設計されており、スパ、サウナを備えています。広いサンテラス、オンボード使用可能です。

パラダイスラグジュアリークルーズI、II、III&IVは、伝統的なベトナムのジャンク設計に従って建設され、自然環境との微妙な調和をブレンドする豪華な衣装を提示した。

各パラダイスボートは、第三の甲板上で排他的な食事の経験のためのスタイリッシュなレストランとバーを併設しています。トップデッキは、このように忘れられない、徹底的な瞬間をリラックスを約束し、日差しの中で長引くと「ムーンライトバー」の存在の恩恵を受けながら360度の眺望とハロン湾の素晴らしい美しさを発見楽しむのに最適な場所として機能します。

ドライサウナ、ジャグジー、マッサージ、美容トリートメントで完全なスパ施設を提供するために、ハロン湾で唯一の巡洋艦であるために有名、パラダイスの高級ボートはあなたの感覚を復活し、あなたの幸福の育成を目的としたスパ施設を処分する。

パラダイスラグジュアリークルーズは、伝統的なベトナムのジャンク設計に従って建設され、自然環境との微妙な調和した豪華な衣装ブレンディングを提示した。 04パラダイスラグジュアリーは「降順ドラゴンズの湾」の壮観な風景を体験しながら楽しむことが68豪華なキャビンとスイートだけでなく、活動の刺激的な配列を提供します。

各容器は、第三甲板上の排他的な食事の経験のためのスタイリッシュなレストランとバーを併設しています。トップデッキは日差しの中で長引くと360°の視野にハロン湾の素晴らしい美しさを発見楽しむのに最適な場所、こうして有望忘れられないし、完全にリラックスした瞬間として機能します。
ドライサウナ、ジャグジー、マッサージ、美容トリートメントで完全なスパ施設を提供するために、ハロン湾で唯一の巡洋艦であるために有名、パラダイスの高級ボートはあなたの感覚を復活し、あなたの幸福の育成を目的としたスパ施設を処分する。