音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径3キロ時々遠出のローカルライフ

由志園

2017-04-21 | 島根


大根島の由志園へ



以前訪れたのは一昨年前のクリスマスの夜



新緑が美しいこの時期
庭園、キレイ!







大阪から姉が来松
充実の20時間滞在!

今回由志園の年間パスポート(1200円)を購入したので
近いうちにメインの牡丹をみに行ってきます!

由志園のサイト

http://www.yuushien.com/yuushien/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イソミ&イソタ② | トップ | リュイソー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
由志園はすごい庭園ですね (ムラカミカツミ)
2017-04-26 18:51:24
由志園はすごい庭園ですよね。
近いし、食事もできるし。

昨年行ったときに藤の鉢を2つ買って
藤棚をつくろうと計画していたのですが。
未だ場所が決まらず鉢のまま。

今年は藤棚をなんとかしようと思います。
藤棚 (グテ)
2017-04-27 15:05:34
ムラカミカツミさん

藤棚、ぜひ、今年・・・
いや、今すぐ(笑)
とりかかってください。

あ、ダメダメ、先に畑作業です!

藤棚なんて、憧れ~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。