音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

朝スマホ

2017-07-20 | フォト
朝ウォーク継続中!

その日の気分でコースを決めるチャップ
私たちが好きなのは<大橋川コース>
本日シジミ漁の日!
目の前を船が走っていくのを久々にみた



さぎさんにおはようと声をかけて近づくと
「ガー」っと濁った声で飛んでった



京店からの松江城

歩いてると「くつの忘れもの」



お堀には4羽のさぎ
長らくサギフォトグラファーを名乗ってるが
<フォーリーブス>状態ははじめてみてプチ感激!



朝・夜のウォーキングでほぼ1万歩達成中!
おかげで食欲も旺盛(笑)

明朝はスマホではなく一眼レフ持参の散歩にするけど
本日はこのような撮影を試みた以上!

そして最近ほぼ毎日インスタ更新中で
スマホ撮影研究してます
<sachi Fujiwara>
よろしくおねがいします!

昨日アップしたのはこちら↓
タイトルは<ゆでたまごくん>

ヘルシオでゆで卵を作ったら
一つだけわれた状態だったのが面白かったのでまんまを写す

スポットライトがあたったまるでステージ!
タイトル、もうひとひねりすればよかったなぁ・・
と今、思ってるけど、こんなこともすべて
アクションするからこその気づき!
「お~、ポジティブ(笑)」

コメント    この記事についてブログを書く
« スイカパーティー | トップ | モーニングカメラ »

コメントを投稿