音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径3キロ時々遠出のローカルライフ

イソタ君

2017-06-19 | とり
歌の上手なイソタ君のキュートな姿











イソミちゃんほど仲良しではないが
明らかに私のことはわかっている

裏の空き地の雑草は伸び放題
木々は青々と森みたいになっている
そんなむさくるしい状態でも
イソタ君はすぐみつかる
遠くからでも一目瞭然

今回なんと、イソタ君単独で書くのは初です

さて6月も終わりに近づいて
地味ライフが続いてますが
じわじわと楽しいこと増えてます
そんなこともあんなことも
ポジティブに書けるといいね~

ね、チャップ~(って、寝てんのかぁ!!!)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西村恵一ヴァイオリンリサイタル | トップ | 友あり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。