音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径3キロ時々遠出のローカルライフ

ジェノベーゼ

2016-10-15 | こだわり


庭のバジルでジェノベーゼを作る
今年3回目!
マル秘ふさこレシピは美味しいんです!



左の瓶は今回作
右の瓶は初回作



まだまだ元気なバジルがあるので4回目も作らなきゃ・・・



昨日美容院で
イタリア料理を習ってる話をしたら
「カッコイイ~~」と言われたけど
習ってることがカッコイイと思われるのには戸惑う

他にも人から言われることで戸惑うこといろいろあるけど・・・
それは今は置いといて。

目指せカッコイイ!(笑)
イタリアンな食卓は、その一歩!

「章世さ~ん、どう?カッコイイ?(笑)」



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は宍道湖から | トップ | ポラーノの広場 音の個展Ⅲ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (章世)
2016-10-15 20:33:22
作品拝見したら、もっと言いたくなりました(*^_^*)かっこいい〜!!
かっこつけ?! (グテ)
2016-10-16 22:26:28
章世さん
カッコイイ~といわせたかな?(笑)
作ってこそのカッコよさとばかりに
アップしましたよ。
これを機に作り倒します(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。