音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径3キロ時々遠出のローカルライフ

2017カウントダウン80

2016-10-13 | 雑感


「ただいま~」
家にかえるといつものように迎えにくるチャップと・・・



カマキリin傘立て
フォルムもフェースもいいね💜



引っ越しして1年
ご近所さんともいい感じ
チャップの好きなウサギちゃん



片思い



今日はおじいちゃん自作のミートソースをいただいた
今までにも他の方々に
野菜苗や家庭菜園でできた野菜などをいただいた
それらすべておじいちゃん!

そして、今年残り80日




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊野大社と熊野館 | トップ | 松江水燈路(昼) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。