※【空手の実際】※※日本武道 実践空手 ☆剛流館 広島※☆※『自己防衛テクニック』

【空手の実際】つかみ投げを取入れた実践空手・ 空手教室・広島五日市、草津、廿日市
自己防衛テクニックをマスターしよう!

SR400クラッチ軽量化(自己責任)

2017-05-18 17:06:51 | バイクメンテ記録とツーリング等
ハイ✋テッドです👮

SR400のクラッチが軽い🎵
1996年式

プレッシャープレートのボルト&スプリング
通常6本有りますが、4本で試して約1年…👍

今日クラッチカバーばらして確認しました。どうもなってません🎵
どうにかなってたら6本に戻そうと思ってましたが、やはり4本仕様で納めました。
スピードを130キロ迄出したけどクラッチが滑ることは有りませんでした。
150キロオーバーだと滑るかも⁉️

判りません❗️
自分的にはこれくらいでOKです☝️
ゼファーΧと同じくらい軽い🎵





こんな感じです😆🎵🎵
自己責任でやってます‼️

以上 押忍
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SR400(1996)普通のSRからルッ... | トップ | 剛流館 五日市 少年部 練習風景 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TEDさんへ (一国一城おやじ)
2017-05-18 20:41:03
バイクの整備、お疲れ様でした!

スピードは控えめでお願いします!

私は食べるの控えます!
一国さんへ (テッド)
2017-05-18 20:46:41
お疲れ様です(^O^)
コメントありがとうございます🙇
スピードは程々にしときます🤗
次のツーリング 楽しみですね👍SRで行こうと思ってます🙋

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL