グルメビーチ

グルメ情報をたくさん掲載していきます。
グルメビーチです。

居酒屋 漁場

2010-02-01 09:01:05 | 日記

居酒屋 漁場


居酒屋 漁場


旬の素材 手作り 刺身 個室


旬の素材 手作り 刺身


旬の素材に拘るお店!旬の素材を活かす調理で心も味覚も満足する『旨いもの』を丹精込めて手作りでご提供 


個室


奥にある7名用の落ち着いた個室は仕事帰りや仲間との飲み会に◎


日本酒 焼酎


オーナー厳選の日本酒焼酎もご用意しております!



和食全般
居酒屋 
鮮度に強い居酒屋さん
住所:栃木県宇都宮市東宿郷2-12-1 交通パーキングビル1F
交通アクセス:JR東口より徒歩3分
営業時間:17:00~翌2:00
平均予算:約3000円 


クチコミ




お刺身がボリュームがあって美味しい(^q^)
以前に白子も食べましたがとても美味しかったので又行きたいと思います( ̄▽ ̄)



会社の先輩に連れて行ってもらったのですが、いいお店でした!見た目もメニューも、普通のおっちゃん系の居酒屋なんだけど、でも、なんだか落ち着くんです。何だかおばあちゃんの家に着たみたいに、のんびりできる雰…つづきを読む