私のおすすめ居酒屋グルメブログ

大好きな居酒屋を紹介します

水の和座 山葵わさび 御茶ノ水店

2010-02-20 06:04:24 | 日記

水の和座 山葵わさび 御茶ノ水店


水の和座 山葵わさび 御茶ノ水店


幻の高級魚「くえ」が登場 雰囲気抜群


幻の高級魚「くえ」が登場


多くの美食家がフグより美味しいと絶賛する「くえ」が山葵に登場!!コラーゲンもたっぷりです。


雰囲気抜群


水の流れる店内で…心落ち着く一時を。情緒あふれる掘りごたつ個室や2人席など、多様なシーンにマッチ。


お茶の水駅すぐ!!


駅徒歩30秒の好立地!ここで数多くの一品料理や、カクテルから焼酎・地酒などのお酒が楽しめる!


超爆安10円祭 毎日開催!


こんな時代だから一緒懸命がんばります!週替わりの10円メニュー!1月25日(月)~1月31日(日)はサザエ壺焼きが10円♪お一人様1人前… ※他サービスとの併用は不可。


人気ソムリエ野菜メニュー


有名野菜ソムリエCanacoさん監修月替わりメニューが全品350円均一で女性を中心に大ブレイク!2/1~春菊と長葱のチーズオムレツ、プリプリ海老とチコリのかき揚げ 他3品♪


和テイストがテーマの店内


日本庭園のような店内は川も流れて心が和む大人の空間…


落ち着いて個室で飲む…


親しい仲間や友人とゆったり飲みたい人に最適です。



和食全般
居酒屋 
◆ 水の和座・和食居酒屋 ◆
住所:東京都千代田区神田駿河台4-3 新お茶の水ビルディング B1F
交通アクセス:JRお茶の水駅 聖橋口30秒
営業時間:【ランチ】 11:30~14:00【ディナー】16:00~23:00
平均予算:3000円


クチコミ




御茶ノ水駅前とアクセス抜群
店の雰囲気も良く落ち着いた雰囲気で楽しめます。
ただし、ドリンク・料理がくるのがちょっと遅いのが難点ですが・・・
それを補うだけの利用価値は十分あると思います。
…つづきを読む



土曜日のお昼ご飯に、
『水の和座 山葵わさび 御茶ノ水店』さんに行きました。
頂きましたのは、人気の、
日替わり 満腹 お肉の定食。
ご飯・お味噌汁・小鉢・おしんこ付で900円。
大盛りのご…つづきを読む



お世話になった教授を囲んで卒業生で集まりました。

席→11人でしたが、ゆったりした掘りごたつの客席でした。
  席の後ろにもスペース  があるので挨拶回りとか移動もし易いです。
料理→コース…つづきを読む



気の合う仲間との夕食に使わせていただきました。

店内はとても静かで雰囲気いいです。
この時期になると御茶ノ水はスポーツ店に若者が集まりとても賑やかですが、
ここはとってもしっとりしていて落ち…つづきを読む



御茶ノ水で和食が食べたい人にはぜひおすすめ!
しっとりした雰囲気であまりこんでいないので、デートにも使えます。
うるさいじゃりたれがいないのもよし(笑)

メニューはとにかくわさびづくしです。…つづきを読む