私のおすすめ居酒屋グルメブログ

大好きな居酒屋を紹介します

遊食屋 生田店

2009-12-15 00:06:55 | 日記

遊食屋 生田店


遊食屋 生田店


日本酒 明石昼網鮮魚


日本酒


神戸の地酒や全国のプレミア酒も揃えています。本格和食と共にどうぞ…。


白濁の塩ちゃんこ鍋


具材たっぷりの白濁の塩ちゃんこ鍋コース飲み放題付4000円


明石昼網鮮魚


その日の昼網鮮魚をお造り(680円~)や西京焼(200円~)でどうぞ。日本酒や焼酎もついついすすむ…。



和食全般
居酒屋 
和創作料理
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-13
交通アクセス:各線三宮駅から徒歩5分
営業時間:【昼】11:30~14:00(L.O.13:30)【夜】17:30~24:00(L.O.23:30)
平均予算:3800円


クチコミ




まず、予約時…
3名~のコース料理をダメ元で“2人”でお願いしたところ、
快くOKのお返事をいただき、期待が高まります。

お店の雰囲気はとてもいいですね!?
店員さんの接客がしっかりしてい…つづきを読む




飲み大好きなお友達と久々に食事に行く事になり
HPにて こちらのお店を発見。
生田神社の近所なので駅から近いです。
店の前の看板を何度も見たことがありました(笑)
外から中を伺える感じでは…つづきを読む