練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

悩める老ひつじ

2017-03-26 07:47:40 | Weblog

月曜日

風邪気味だったので、近所のお医者さんに電話予約

25人待ち・・

夕ご飯を食べ、ゆっくりしてから診ていただきました。

 

治ったかな?

と思って土曜日、北野塾

 

帰宅後、また喉が痛くなりちょっと再発。

抵抗力がホントなくなりました。

お仕事のストレスかもしれませんね。

 

土曜日北野塾では

今日も「回す」ペダリングのお試し練習

「やまめの学校」の動画でお勉強したことを、

呪文のように唱えながらの、登り、上り、のぼりの苦行を全うしました。

 

皆さん方のスイスイ走法と比較すると、何の成果もありませんでしたが、でもなんとなくコツを会得した感じです。

 

日曜日

喉が焼けように痛いので、今はルル飲んでゆっくりしています。

そして、徒然なるままに決戦用チューブラー2本、セメントテープ、クリート、ペダル、アミノ酸

ポチッしてしまいました。

 

春なのに、春なのに溜息またひとつ・・・・。

 

追伸

GOURENスタート地点から踏切に行くところの信号の右手に

ビニールハウスが6、7棟ありますが、「イチゴ園」ができたのですね。

歩き始めた孫を連れてビタミンCと元気の補充に行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ春ですね | トップ | サクラがちらほら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿