練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

もうすぐ春ですね

2017-03-19 15:05:49 | Weblog

3連休のお楽しみ

マイホーム利き酒会

 

それぞれ個性があって面白い。

(職場が伏見なので、帰りに一本づつ買いだめしていたものです。)

でも2周、3周すると何を飲んでいるのかもわからないほど調子が出てくる。

 

一方、なかなか自転車の調子が上がらない。

酒は回るが足が回らないってところかな。

 

 

ペダリングの話であるが、たぶん結構いい感じで回していると思うのだが、体力がないため十分な効果が出ていない。

まあ。年相応の走りができれば御の字なのかもしれない。

 

土曜日

北野塾、よくまあこんな山道を・・・

と思ったが、笠置の沈下橋も情緒があったし、道沿いの小川も美しく、大満足でした。

 

でも誰も足を止めず、写メもとらずに淡々と上る上る。

とても不思議な練習会でした。

 

 

日曜日

VIVA練、T木さんのご参加もあり少々きつめのペース。

昨日の疲れもあって和束コンビニでふらふら状態。

よせばいいのに、ご一行様について行きましたが、早くもイノシシ屋さんで限界を感じ、Uターン帰宅。

 

風呂に入って足腰マッサージ

最近、練習後のケアを怠っており、疲れが抜けない一因になっているかも。

筋肉カチカチ、もむとびんびんに痛い

 

明日はゆっくり休養させていただきます。

今宵はゆっくり飲ませていただきます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ口が回るし大丈夫 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています