ぐぴろんの日記

一期一会。明日も幸せでありますように

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越ししました♪<gooブログ卒業の巻>

2012年01月24日 | ダイアリー
首都圏はでした。   私の住む地域では、少しみぞれが降った程度だったので 朝のニュースでちょっとびっくりしました。   家を出て、ますますびっくり 電車が止まる、止まる。止まってる・・・   そんなに降ってないのになぁ・・・と思ったのは間違いでした。 たまたま私の住む地区(ベイエリア)は降らなかっただけで ちょっと内陸に入っただけで、大雪だったそう . . . 本文を読む
コメント (2)

がんばりました。

2012年01月13日 | ダイアリー
仕事復帰、2週目。 無事に終わりました。 すっごく疲れました。 でも無事に終わってすごく嬉しいです。   特に今日、4日目は朝から体が重かったので 出勤するのもためらうぐらいでしたが、 行ってしまって、なんとか頑張りました。   先週はWeekdayが3日、今週は4日、 来週はいよいよ5日です。 引き続き早寝、早起き、お昼寝で乗り切ろうと思います。 &n . . . 本文を読む
コメント (2)

塩がきいた「蔵王」の鯛のピザ♪

2012年01月13日 | ダイアリー
Cafe & Pizza 蔵王。 新検見川駅すぐそばのピザ屋さんです。   普通の住宅?を改造したつくりで、 店内も、不思議なアットホーム感があります。 お給仕してくださる女性が 近所の主婦、という雰囲気だから余計でしょうか。   ピザは生地がとってもモチモチしていて、美味しいです。 特にお気に入りは「鯛の香草ピザ」(上の写真)。 塩味がきいていて、おい . . . 本文を読む
コメント

振袖2012

2012年01月12日 | ダイアリー
今年は振袖姿は見れないかなー、と思っていたら、 後姿を見ることができました。 ちょうどこの写真を撮った3人娘のみ   私の成人式の時は赤とピンクばかりでしたが 今はいろんな色、柄があって楽しいですね 帯も豪華~   来年はもっと沢山振袖娘たちに出会いたいな・・・ 浦安市の成人式を狙って、舞浜で待ち受けていようかしら・・・。笑   . . . 本文を読む
コメント

3三昧

2012年01月12日 | ダイアリー
先週末の同窓会で、なぜか3にご縁がありました。 卒業以来再会した人たち(3組)から、 久しぶりの再会を果たしたコメントが。     まずは、女子、何人かのグループ。 "全身から溢れてる! 子どもが三人居そう!って皆で話してたの!"   そんなに所帯じみてるかしら⁈ ご縁がなかったのでぐぴろんは独身です。 出産経験もございません。 & . . . 本文を読む
コメント