和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

お盆

2017年08月13日 18時06分18秒 | 日記
今日は、お盆休みで帰省客や観光客で、国道も車で混雑した一日だった。

そして今日もペットボトルの品出しに始終した。補充しても補充しても売れていくから、在庫が無くなってしまった銘柄もあった。
やっぱ、よく出るのは500mlのお茶系や、ミネラルウォーター系だなぁ。そんな中、意外と缶ジュースの売れが悪かったのは、構造上の問題か、あまり補充はしなかった。

倉庫にある商品棚の隣の列がビールやお酒類を扱っているが、そこはおねえちゃんの担当で、品出しは普段と変わりないと言っていた。やっぱ、昼間から飲むやつは減ったのだろうなぁ。

はぁー、こういっちゃ悪いけど、カートの仕事よりすごく楽だ。

明日は休みだから、ゆっくりしよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えらいこっちゃ | トップ | 盆休み »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう慣れたみたい!ね。 (ユタカッチ)
2017-08-13 19:03:15
こんばんは。ユタカッチです。
 さすが。もう慣れたみたいですね。盆で忙しいと思うのに軽くこなしていますね。
 盆だから酒類も多く売れると思ってましたが、違うんですね。私なんか、朝から飲んでました(恥)。

 明日は休みとのこと。ゆっくりしてくださいね。

 今日も酒のない一日を続けましょう!。
ユタカッチさん (和弥)
2017-08-13 19:18:05
こんばんわ。

実は、店長よりおいらが年上で、大きなスーパーから転職したのでか、カートで日焼けした顔がこわもてに見えるのか、前評判がどうだったか知らないけれど、気遣いされているんですよ!

ちょいと大人しくしなくては・・・

今夜もご一緒願います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。