和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

病院にいこう

2017年04月05日 17時13分55秒 | 日記
ユタカッチさん、アレグラはアレルギー専用鼻炎薬で市販のものは7日分14錠(1個60mg)で千四百円ほどで発売しています。

一昨日から、もう大丈夫だろうと飲まずに寝たら、朝方にまた微熱が・・・あわてて飲んだら、朝には熱は下がっていました。
まったく正直な花粉症です。しかし、おいらは鼻水やくしゃみは出ません、微熱だけがでるそんな人も居るそうです。

しかし、市販薬は高値だから、病院に行きます。(;´д`)トホホ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体採(杓子菜)② | トップ | 寂しさや孤独感 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いですね、 (ユタカッチ)
2017-04-06 00:12:35
こんばんは。ユタカッチです。
 私も後で調べて、高いのに驚きました。今、病院で貰っている三種類(目、鼻、喉)、一か月分合計でも2千円ちょいですから。でも、今の市販薬って結構効きますよね。

 ありがとうございました。

 では今日も断酒、ご一緒させてくださいね。
いやー (えの)
2017-04-06 07:36:42
抗アレルギー剤なんて売るほどありますよ~!

私個人の物じゃないけど。。。(笑)
ユタカッチさん (和弥)
2017-04-06 07:46:02
おはようございます。

明日の休日に病院でアレグラを処方してもらいます。そんなに長い期間じゃないのですがね・・・

今日もご一緒お願いします。
えのさん (和弥)
2017-04-06 07:48:50
薬のたな卸って大変でしょうね。
まぁ、ヤバイ薬はなくても、管理が大変だと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。