和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

鹿に猪

2017年06月15日 17時34分02秒 | 日記
陸上自衛隊と肉屋さんに災害派遣法を適用!国会通過。なんてことはないだろうけど、自動車屋さんの代車がない訳が分かってきた。

昨夜と早朝で鹿1匹、猪1匹がトンネルを出た同じ場所で、車と接触、両方とも即死の模様だったらしいが、当てられた自動車はたまらない!猟師さんが少ないのと、野生動物の異常繁殖。

なぜだろう、昔はこんなこともなかったのに。

なんだか、血糊を掃除した後を通るのも気持ちが悪いわ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見積もり | トップ | 草刈り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝶がヒラヒラ。 (ユタカッチ)
2017-06-15 18:34:42
こんばんは。ユタカッチです。
 南紀は自然豊かな土地なのでしょうね。
 車の運転手さん他は大丈夫だったのですね。
 野生動物の異常繁殖、、、。山を住みにくくした人間には非はないのでしょうか!?。

 事故現場、蝶が飛んでいたら、猪・鹿・蝶でしたね。あ、不謹慎かな!?。

 では今日・明日、断酒、ご一緒させてくださいね。
ユタカッチさん (和弥)
2017-06-15 18:46:05
梅に鶯が現状の故郷なのですが、時としてそういうふうに・・・

おいらも猟銃の免許を取得するかな?いや、マジで。でも猪猟は犬が必要。ペットにしちゃいそうだから×ですね。
 (えの)
2017-06-16 07:16:20
ペットのハムスターが追い立てて、猟銃で仕留める新しいスタイルを…
えのさん (和弥)
2017-06-16 07:48:58
なるほど!それはいい案でやんすね。

で、帰りにどこかに遊びに行っちゃって・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。