和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

出費が痛い・・・

2017年06月18日 17時31分05秒 | 日記
今日は曇り空、微熱もさがったし、出勤しました。

夕方に微熱が出るなら、結核を疑わなくてはいけませんが、朝に出るのは、なまくらアレルギーなのかも知れないですね。

店は日曜日のバーゲンセールで、お客でにぎわっていましたが、そのうえ港に客船が着き、東洋人どうしで違和感が少ない、でも言葉が通じなく、店員も乗客も片言の英語と身振り手振りで、楽しんでました。

それで、終業して帰ろうとしたら、おいらのN―ONEがない!ありゃりゃと思ったら、そう!昨日修理に出して、代車にホンダライフを借りていたのを忘れていました。
さすが、ライフは15万キロも走っていましたが、ちゃんと整備され、エアコンの効きが抜群です。動力性能の比較はとてもできませんが、ゆったりとした室内、室内音の静けさといい、軽自動車には優れた環境だと思いました。

修理完了は今週中だそうですが、あぁ・・・また出費。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いわ! | トップ | 山桃 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず!。 (ユタカッチ)
2017-06-18 18:39:29
こんばんは。ユタカッチです。
 とりあえず、体調が戻って良かったです。
 今日もお疲れさまでした。
 
 微熱の原因は特定されてないのでしょう?。
 今日もゆっくりされてくださいね。

 和弥さんが愛車を修理に出しているのを忘れる・・・  絶体 病気にかかってますよ(笑)。

 ホント、無理は禁物ですよ、お互い、年なんですから!。

 では今日・明日、断酒、ご一緒させてくださいね。
ユタカッチさん (和弥)
2017-06-18 19:51:34
いつもの場所に、いつもの車があると思い込みですね。ボケてしまったかぁ・・・

微熱の原因は、少し気合を入れて調べなくてはなりませんね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。