和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

初出勤

2016年10月19日 17時39分57秒 | 日記
スーパーの社員用駐車場に着いたのは9時に20分前。受付に行って挨拶をするのに、ちょうど良い時間だった。
待機場所を指示されると、若い女の子が一人居た。挨拶をして話を聞くと、部署は違うが同じパート募集のチラシを見てきたらしい。花の同期生となったことをおいらは喜んだが、相手は嫌だろうな・・・
制服をもらって、講習を受けるのかとおもったが、長いビデオを見て終業だった。ちゃんと4時間付いているだろうな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から仕事 | トップ | カートの回収 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講習 (えの)
2016-10-20 06:50:00
そんな長いビデオを作れるという事は、チェーンの大型スーパーですね?
えのさん (和弥)
2016-10-20 08:58:53
あのビデオ、半分は購入したものですね。一晩寝たら、忘れちゃった。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。