和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

何か

2017年04月23日 17時18分29秒 | 日記
「寂しさや孤独感」ってんで、毎朝起きてセパゾンとジェイゾロフトを飲むまで、そんな気持ちがおいらを襲っていた。実際、寂しくなって友人に電話をしてみたり。嫌われているだろうな・・・

しかし、薬を飲んでも、不安感は消えてしまうが、寂しさや孤独感が残る、ってんで医師に相談したら、そんな薬はないんだと。

なにか夢中になる目的を作れば、そんな意識も消えるそうな。

何かやってみようか?じゃ何をしよう・・・

悪いことはしてはいけないし、なやむなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それはいけない! | トップ | 繋がっている »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じです!。 (ユタカッチ)
2017-04-24 06:49:19
おはようございます。ユタカッチです。
 和弥さん、寂しさ・孤独感、、、私もほぼ同じだと思います。

 いまさら、目的とかも・・・私的には難しいです。

 なるべく明るくしようと思っていますが、気持ちの切り換え自体、容易ではないです。

 厄介な問題ですね。

 では今日も断酒、ご一緒させてくださいね。
ユタカッチさん (和弥)
2017-04-24 07:53:29
おはようございます。

確かに、仕事に熱中している時はそのような気持ちにはならないのですがね。気持ちの切り替えというけど、そう簡単にできるものじゃないし。もう少し研究してみます。

今日もご一緒お願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。