和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

病院へ

2016年10月14日 17時18分35秒 | 日記
今朝は早起きして母の診察券を病院のケースに入れてきた。さすが9時からの診察に、7時半に入れるやつはいないだろう、1番だった。
一旦帰宅して、食事を済まし2度目、母を乗せて行ったら、駐車場は満車!ちょっとの時間の違いでこうも違うのだなぁ。
しかしアホらしい、時間予約制にしてくれれば、こんな苦労もないものを。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田舎の医院 | トップ | プリンぺラン錠 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間予約 (えの)
2016-10-15 07:10:38
これまた難しいんです。
病院の規模によりますが、厄介な患者が来ると時間がかかります。
当然予約の人も巻き込まれて時間通りにならなくなります。
単純なことですが、そこを理解できない人の多いこと。
自分は時間に遅れてきても悪びれもせず、予約の時間が少しでも遅れると怒り狂う患者さんが結構います。
予約で、自分のスケジュールを立てますからね。
えのさん (和弥)
2016-10-15 17:38:16

居るんですよね、どこの世界にも・・・
でも、待ち時間のおしゃべり目的って人も居たりして・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。