和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

海の見える喫茶店で

2017年05月18日 16時59分02秒 | 日記
この海を真っ直ぐに行けば、アメリカ辺りに着くらしい。

おいらは船は苦手なので、豪華客船でさえ乗ってみようと思わないが、あの海の向こうはやはり海なのだろうから、景色も海だけで、面白くなくなるような気がする。

漁師さんは漁船に乗って、魚を追いかけて、帰りの燃料が無くなると、どうするのだろう?

友達と、くだらない話で、ひと時を過ごした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日暮れが遅く | トップ | パトロールカー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとするひと時。 (ユタカッチ)
2017-05-19 04:05:24
おはようございます。ユタカッチです。
 お休みだったのですよね。
 
 お友達とのひと時、ホッとしませんか!?。どんな話しをしても、心が和んだんじゃないかな?、って思います。

 フォト、いい景色ですね。

 では今日も断酒、ご一緒させてくださいね。
ユタカッチさん (和弥)
2017-05-19 07:53:03
おはようございます。

ゆっくり休日を過ごしました。今日も天気は良さそうだし、暑さに注意ですね。

今日もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。