和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

暑いわ!

2017年06月17日 18時45分55秒 | 日記
今日は参った。午後は日差しがなかったけれど、ついつい頭がクラッときたので、水分補給対策を練り直した。
別に、自販機でポッポと買えばいいのだけれど、高くつくし、休憩所には冷蔵庫もある。別の場所にはコインが戻るサービスの冷蔵ロッカーもある。

帰宅して、寝てしまっていた。今夜はこのまま爆睡に突入です。おやすみなさい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈り | トップ | 出費が痛い・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (ユタカッチ)
2017-06-18 04:39:28
おはようございます。ユタカッチです。
 暑さとの闘い、お疲れさまでした。よく眠れましたか?。

 出来るだけ次の日に疲れを残さないようにしたいですね。
 水分補給は、特に夏場は「喉が渇いた」と感じる前に行うことが大事らしいです。
 私は外の仕事が多いのですが、休憩の都度、水分補給するように心がけています。1日作業で2ℓは飲みます。

 和弥さん、今日も仕事ですか。無理ないようにされてくださいね。

 では今日も断酒、ご一緒させてさせてくださいね。 
ユタカッチさん (和弥)
2017-06-18 07:59:14
おはようございます。

今朝、起床したら熱が37.5度ありました。一応解熱剤とアレルギー薬を飲みましたが、様子を見て会社を休むか考えます。

今日もご一緒願います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。