和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

叱られた!

2016年11月02日 19時08分36秒 | 日記
おそらく監視カメラをみていたのだろう、次長がおいらの名前も呼ばず、「制服を着て、後ろ手を組んで、ウロウロしないで下さいよ!お客様が見ています。」だと。
叱られて当たり前だった。終業数分前、完全に気合が抜けていた。その場はそれで済んで、退勤時には何もなく帰宅できたが、明日あたり店長に呼ばれるかもしれない。
仕方がない、帰れるという気の緩みがそうさせた。せめてもの救いに、お客さんから苦情をもらわなかったのが幸いだ。
これくらいで解雇はないだろうが、ちょっと働くことから離れていて、緩んでしまってた。
親しいサービスカウンターのおばさんに報告して、優しく諭されたのだった。今夜は反省。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売り場の係員 | トップ | 何もなかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。