和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

瀞峡

2017年12月04日 17時53分21秒 | 日記
画像は、先日ドライブに出かけた熊野川の支流の景色です。ここまで、川をジェット船が観光客を乗せて、上ってきます。とても良い景色でした。

それにしても、明日からの寒さ予報では、晩秋も終わり、初冬の模様です。ここ南紀でも、海岸から少し山側に入れば、寒さは厳しい時があります。雪こそめったに降らないのですが、道路の凍結が怖い・・・

今日は車を車検に出しました。たぶん、タイヤはローテーションじゃなく、交換だと思います。それで、業者は十万円くらいと、車検代を予想したのかも知れません。

あぁ~しかし車は金喰い虫だなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日の、 (NISSAN)
2017-12-04 20:58:29
こんばんは。NISSANです。
 連日の素晴らしい景観フォトですね。

 明日から寒くなってきます。お互い体調管理は十分に気をつけましょう。

 車検ね、、、今の日本では仕方ないですよね、、、ほとんど税金ですよ!。

 では断酒、ご一緒させてくださいね。
NISSAN (和弥)
2017-12-05 07:27:59
おはようございます。

寒い! 今朝は冷えてます。

なるべく安く、車検が済みますように、祈るだけ・・・

今日もご一緒願います。

コメントを投稿