和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

見たことがあると思ったら。

2018年01月09日 18時45分29秒 | 日記

どうみても、おっさん。60歳代に見えるから、嘱託職員で働かれているのだろうな、って思っていたら、同い年の中学生の頃、一緒にバレーボール部で運動した仲間だった。ただ、早生まれなので一学年上になるが、何十年ぶりの再会だった。

更衣室で一緒になり、分かったのだが、やっぱ田舎だなぁと思った。懐かしい、真夏のバレーコートで一緒に汗を流し、冷たい井戸水で顔を洗った記憶がある。

人生って、面白いものだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に仕事を・・・。 (NISSAN)
2018-01-09 23:14:42
こんばんは。NISSANです。
 中学の時の部活友達と一緒に仕事している、ってことですか!。
 それにしてもよく分かったものですね。面影が残っていたのですね。
 昔話とかされて懐かしかったことでしょうね。

 私、隣の住人がやはり中学の同級生なんですよ。これもビックリでした(笑)。

 では断酒、ご一緒させてくださいね。
NISSAN (和弥)
2018-01-10 07:35:49
おはようございます。
いや、ほんとビックリ!
一応学年は一つ上になるんですが、どうみてもおっさんでした。おいらは髪の毛だけおっさんのつもり。
NISAANも、地下足袋など履いて作業してないでしょうね!

今日もご一緒願います。

コメントを投稿