和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

今季一番の猛暑

2017年07月12日 16時55分18秒 | 日記
あれれ・・・梅雨は明けたのかぁ?

もう暇な日で良かった!カートなど集めに出たら、水分補給。一仕事終えたらプチ休憩。汗はタオル1枚は必要だ。外と店内を上手に行き来して、熱中症を予防した。

お客さんも、暑さで来ないのか、予想通り暇な一日だった。

ただ、先日の病院の診察で、血圧の薬が、アムロジピンからミカムロに変わった。おかげで血圧は正常範囲にとどまるようになったが、身体がだるい。慣れてくるのに2週間ほどかかるらしいが、こんな暑い時期に、薬をかえないでよぉ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変な日 | トップ | 今日は休み »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!。 (ユタカッチ)
2017-07-12 17:43:09
こんばんは。ユタカッチです。
 和弥さん、血圧も高かったのね。でも薬のこと、よくご存じで。さすがです!。
 病気と闘う前に、ちゃんと薬と向き合わないと!ですね。

 身体が早く慣れるといいですね。

 では断酒、ご一緒させてくださいね。
ユタカッチさん (和弥)
2017-07-12 18:24:07
こんばんわ。

降圧剤は、一度飲めば、一生飲まなくてはいけないほど、重要な役割をする薬です。でも、最高血圧が160台から120台に下がったのですから、身体には良いかもですが、慣れるまで、フラフラ・・・

今日もご一緒願います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。