元五中生の生き様 ~兵どもが夢の跡~

元市川市立第五中学校生徒が綴るまったりしたリレー日記です。
夏ダァァ!!海ヴァージョンに変更!

またまた書き忘れて、くそすんまそん!BY林

2005年04月03日 17時38分45秒 | 林雑記
いやぁ~、またまた、書き忘れてしまいました。
なので、誰も決まっていない、今日書かしてもらいました!(自己中ですんまそん


さて、今週の出来事と言えば・・西校に行って制服なんかをもらってきました!!
これがなんとびっくり・・・・決めていたサイズがでかいのでかくないのってなんまらでかいの!!!
ブレザーが、ほとんど、コートなみに、でかかった。(これにはまじでびつくり)


さて・・・そろそろ桜のシーズンですが、みなさんは花見に行きますか?
花見といえば、桜を見ながら弁当食って、酒飲んで・・・ってまだ未成年やんけ~!!
・・・というわけで、ネタが尽きてきた所で、今週の出来事おひらき。また来週お会いしましょう!!


それでは、最後このフレーズで終わりたいと思います!
ごほん・・・・・市川の名産 つかんで グイィ!!!どうもありがとうございました(^@^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直人)
2005-04-03 19:00:48
ども



もしかして林君かな?



桜咲いてきたね~
そうです (hayashi)
2005-04-03 19:17:14
そうだね~

でもまだ、5分咲きくらいだね~
Unknown (直人)
2005-04-03 20:36:36
満開までまだ少しかかりそうだね
Unknown (片桐)
2005-04-06 16:22:34
ブレザーでかいと大変そうだよねぇ、自転車とか。



花見は行きたいねw 飯食って、腹芸して、酒飲んで・・・ってまだ未成年やんけー!



・・・はい。



林君、タイトルのとこにBY林って書いといてねぇ♪