GOTTSU’s Diary

I dream things that never were and say,why not.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美しいものと醜いもの

2017年04月05日 23時04分01秒 | Diary
こんばんは。

一体どんだけ放置だよと(笑)

年明けから3月頭までは試験対策、3月中旬以降はイベント対応に年度末処理と、ようやくやり切りました。

そして4月からは新しい仕事も任され、ワクワクしています。

1つ1つの仕事の精度と成果を高めていく事、そしてそれを積み重ねていく事が全体の成果になるわけなので、1つとして手を抜くことは許されない。

同時に、限られた時間内に限られた人数で取り組まざるを得ないため、本当に必要な仕事と無くす仕事は真剣に仕分けしなければならない。

物凄い勢いで各業界の事業構造が変化していってる中、10年~15年先に存続している保証なんてどこの企業にもなくなってる状況。

そんな中で無駄な事をやったり考えてる時間など無いのですよ。

自分が何もやりもしない分際で他人の悪口を言うなんて醜態を晒している暇などないのですよ。


大きな視野を持ち、小さな事から妥協せず、ブレずに一心不乱に突き進む。

最近、そういう姿は美しいもんだと思います。そうありたいです。


生き残りを懸けた負けが許されない闘い。勝ち残ったろうじゃん!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらば激動の1年!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。