デジカメ日誌

デジカメで撮影したものをのせる

ラムネさんのブログ講習

2004-10-24 18:23:05 | Weblog
10/24(日)シニアSOHO普及サロン・三鷹の有志が集まってブログの講習
講師は有名なラムネさん
2時間半はあっという間に過ぎました。
有益な内容で自分の活動に適用できることが多々ありました。

早速教えられたとおりラムネさんのブログにトラックバックしました。
ラムネさん ありがとうございました。
感謝です。

ついでに安倍晋三さんの幹事長代理のランチにもトラックバック
こちらは11月1日で閉鎖になるそうですが。残念です。
そうそう このパソコンでは「しんぞう」と入力しても「晋三」になりません。
既定の辞書に入っていないのですね
総理になったら辞書に入りますかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバって下さい (安倍晋三事務所まもHまもHOまもHまもまも)
2004-10-27 09:03:30
blogサイトにかんしては、まも
ガンバってください (安倍晋三事務所web担当)
2004-10-27 09:17:25
blogにかんしては、まもなくサイトは閉じてしまいますが、ご注目有難う御座います。



三鷹市では、シニアの方のSOHO活動が進んでいると伺っております。ITの世界でシニアの方の経験が活かせる素晴しい事例になることを心から願っております。



トラックバック有難う御座いました。