風さんの今日の詰碁

おかげさまで五年目に入りました^^。
きときと碁界の話題も提供していきます。
一緒に囲碁の世界を楽しみましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つれづれに 9 徐々に

2014-01-03 21:05:21 | Weblog

先日、久しぶりに入室出来ました。

パスワードを忘れ、困っていたのですが風の子が見つけてくれました。

 海の神が亡くなって、今日で106日目になります。1月1日が101日目なので数えやすい。

まだ、日々あわただしくて、過ぎし日々の想い出に浸るゆとりもありません。

断片的にいろんな思いが浮かんでくるのですが、整理がつかないままに、主夫稼業に追われ、もう一人の我が家の神(今年90才になる老母、迫りくる老いと好勝負を展開中^^)と漫才チックに過ごしています。

碁盤が画面に出せなくなっているので、そちらの方も徐々に復活していきたいと思います。

まずは久しぶりの投稿をしてみます^^。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加