アメリカ永住権活用中!その後・・・

約8年のアメリカ暮らしの後2012年に帰国、2014年に永住権返上。パパはLA,ボウズは高校生。その後の生活や成長振り。

9/JUNE 天気

2005-06-10 08:22:40 | Weblog

うへぇ、寒い。13℃だって?日中も18℃が最高だって。
東京よりずっとずっと寒いジャーン!
しまいこんでた冬のジャンバーを着たよ。

今日は比較的長袖や厚着の人が多かったが
それでもタンクトップの人もいるから
どーなちゃってんのよ、アンタラは。

おまけに霧雨になり急いで帰ってきた。
すぐにやんだけど、もし本格的に降られちゃったりしたら
雨宿りしようにも借りられるような軒先もないのだよ。

こんなときは気晴らしに各地の天気を見る。

ちぇ、東京も曇りじゃん。もしかして雨?
せっかくの東京タワーも富士山も見えない・・

どっか晴れてるところないかな。
ハワイはなかった。
ドイツは夜?
ではイタリア・フィレンツェの夜景でも。。と思ったがここにもカメラはない。
うー、南極なんて見てるだけで寒!

サンディエゴはヨットハーバーが見れるから
天気のいい日や夕方のサンセットは結構いい感じよ。

逆にこちらから夜の東京タワーや一の橋の交差点を見たりすると
おぉ、光ってる!車走ってる!と思ったりして。

ネットのおかげで世界が近く感じるね。
そう思ったら晴れの光景は見れなかったけど
なんか心晴れ晴れです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた! (aya)
2005-06-10 16:52:44
けどwet.com!! ハリーも以前さわいでたわ。 お山にもとりつけられたー!って。 見たのがやはり夜ばかりでつまらなくてそれっきり忘れてたよ。

時間あったら探してみよっと。
違う。 (Unknown)
2005-06-10 17:10:37
夜じゃなかった。 吹雪で何も見えなかんんだ。。。
Unknown (ss)
2005-06-11 00:16:27
Ahausってとこ?ドイツ各地はいつもエラーで見れないよ。
ひとまず。 (aya)
2005-06-11 02:07:07
『お山』はドイツじゃないんだよ~ん。

イタリア! (またまたややこしかった?)

(昔のブログに『ハリーのお山』というのがある。)

ちなみに、コレ↓



http://blog.livedoor.jp/kebin888/archives/8978726.html



(南チロルの話から丁度↑がらみの記事を書こうとしててアドレスとっといたの。 記事は未遂に終わってるけど。)



wet.comじゃなかった。

“Wet”ter(天気) Web  “Kam”era(カメラ)だった。



今急いで調べたからハリーと見たのとだいぶ違うけど、

時間がないのでひとまず、



http://www.stol.it/service/webcams/



で【BZ】がボルツァーノ。

んで、そのすぐ上のエリア(Saltenなんちゃら)をクリックすると

一番上の【Hohe Scheibe】がハリーの村、Sarntalのすぐそばだね。

ハリーのお山の頂上のほうかとおもうけど。

コメントを投稿