ちいチャン物語

きまぐれブログ。
絵のない絵本のような、小さい物語です。


Play back ちいチャン物語(43)お化粧の境界線

2016年12月28日 20時33分03秒 | 日記

ちいチャンは、近所のオバちゃんに会いました。

オバちゃんは、いつもは真っ黒に日焼けした顔をしています。

今日は、白くお化粧をしています。

唇には、赤い口紅をしています。

「あら!ちいチャン、こんにちは!」

そう言うとオバちゃんは、いそいそと通り過ぎて行きました。

ちいチャンは、お化粧をしている女の人を見ると、いつも思います。

(どうして顔だけお化粧なのかなぁ。)

ここから顔、ここから首、みたいに別れているのが、どうしても不思議です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Play back ちいチャン物語(... | トップ | Play back ちいチャン物語(... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL