日記

日々の日記

飯盒

2017-07-08 03:36:05 | 日記2
飯盒をヤフオクで購入。通常より安く買えたと思ったら、息子が下駄箱の扉を壊し、補修材でその分のお金が消える。

壊れたというより破壊された。

蝶つがいの扉を、それ以上開かない可動域に強く押したので、ネジが埋まった木材が崩れ、扉落下。

息子の言い分は、もっと開くはずだから。

確かにもっと可動スペースはあるけど、金具の限界があるのだよ。と伝える。

とりあえず、今は家にいながら飯盒でご飯を炊いて、キャンプ場と同じくらい美味しいか検証してみる。

ーーーーーーーーーーーーーーー

中古のテントをヤフオクで見ているが、買わない方向で考えている。レンタルの値段はかかってもエアコンのあるログハウスが良いという結論。

第一、息子がキャンプに行く年数もあと数年。子供にとっては寝る環境などは関係ない。いかに外で遊ぶかだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜な夜な更新・・・ | トップ | ライブ 感想 Mr・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記2」カテゴリの最新記事