日記

日々の日記

ライブ 感想 Mr・・・

2017-07-16 18:24:35 | 日記2
先日、東京ドームにライブに行った。子供をご近所の友人にあずけて。。。いけない親だ!!!喝!!!はりさんも怒る。


ひとつは、見えにくい場所からの座席だったこと。そこしか取れなかったので仕方ない。しかし二度と注意書きのある座席は取らない。スピーカーの向きでこうも違うのかと驚愕だった。ライブなのにライブ感なし。こもった音でしか聞こえない。まるでライブ会場の外で聞いているような。。。


というよりも、バックボーンだった存在がいないライブということで、驚愕の結果でした。

手がける存在で、こうも変化するかと、音楽という儚くもあることを知った。

詳しくは書かず。

ただもう二度と、ライブには行かないかな。どんだけ好きなバンドでも。

ーーーーーーーーーーー

本業について。業務上、ギリギリのラインを渡った。これが無事に過ぎるかどうか。ただそれぐらいリスクも背負わなくてはいけない。

自己保身の塊だけにはなりたくない。


なんでもそうだと思う。お節介しなければいい。

リスクを顧みずお節介するところに、ちょっとした自己満足がある。それは決して金にはならないが、記憶には残る。



ーーーーーーーーーーーー

ベーコンの塩抜きが上手くいかない。いつまで塩辛いベーコンを食べるんだ!

毎回失敗に終わったベーコンをお弁当に詰めて持参している。血圧も塩分摂り過ぎで上がるだろ!!!

じゃあ捨てるか! いや捨てない!!


キムチも毎回買ってるから手作りしたい。が、今はゆとりなし。弁当に毎回入れるのだから、絶対手作りのほうが自然食に近いはず。なんとかエキスなんて使わないから。


ーーーーーーーーーーーー

最近の楽しみはニッポン放送 おはようてらちゃん じょうねんさん、みつはしさん。わかってるのだけど、じょうねんさんの今日は交通機関マヒしてますので、仕事に行くのはやめましょう!が好きで毎週楽しみにしている。オープニングでのてらちゃんとのやりとりの数分が面白い。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯盒 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。