平成維新のトラ トラのひとりごと

必ず行き着くところがあることを信じ、許される範囲で、世の中の事象をとらえご提案。
世の中の矛盾を少しでも解消できたら

平成維新のトラ トラのひとりごと

2017-10-10 06:43:24 | 政治・経済将来を見据えて
 憲法改悪と原子力利用を唱える政党に
投票しないようにしなければ国は滅亡する 
 

 驕りきった長期政権に酔いしれていたら国は身売りをしなければ
ならないかも知れないと思うとぞっとする。

 ぬらりくらりと訳の分からないことばかりを並べる、存在価値のない
政党代表などの演説など聞いていると眠たくなるし、寒気がする。

 安倍さんはもう国民にノーを突きつけられています.
甘い汁を吸っている?X党はもう既にご引退いただいてもこの国には
何らの影響もないでしょう。演説を聞いているだけで眠たいだけです。
 
今更何も言うことなし。
 今回の投票は無投票か白紙投票とするか?迷っている。

 小池百合子さんは、憲法問題と安全保障で自民党にすり寄るなら、
有権者から期待するだけの数字を得られるかどうか首を傾げます。

 政治家は長期にわたり変わることのない理念を持つことが大事では
ないでしょうか。

 ころりころりとカメレオンのような変幻を繰り返すお方もいるが、
有権者は惑わされます。

 何年振りかで選挙に対する意識調査の電話が入ったので、思う
ところをプッシュしておいたが、安倍さんには厳しい審判が下りそうな
気がしてなりません。もういいじゃないですか好き勝手になさって
来たのだから、未練たらしく引きずらないほうが綺麗でないでしょうか。
 花はいつまでも咲き続けません。人もまた。そして散りぎわが肝心。

 政治の欠陥を毎日ブログに書くのも疲れてきたので、一服します。
 
 


コメントを投稿